第108話

ウ エ ス ト レ ー ニ ン グ 。
5,237
2020/05/28 11:00


皆さんこんばんは。初めまして。


とある黄色濃いめの虹色ジャス民です。





YouTubeを探っていたらですね、、、


smile up! project にWESTさんが、!!



嬉しすぎて飛び跳ねたとともに


遅えよ!という気持ちが半分です。(




「えっ、ちょっ、やばい...。」




不意打ちはダメですWESTさん。



.....なにがって、?



サムネ見てください皆さん!!



WESTの有名な娘ちゃんがいるんですけど!




さっそく再生ぽちっと。


中 間
中 間
″せーのっ″
W E S T
″ジャニーズWESTでーす!″
貴 方
″ですっ、、!″

え、なに可愛いあなたちゃん。


淳太くんとちょっと離れた場所で

照れながら手振ってくれてる。

え、可愛い。 


中 間
中 間
″そこの君!″
中 間
中 間
″運動不足でお腹ぷよぷよしてないか?″

え、なんで分かったの?()
貴 方
″....でも大丈夫!″
中 間
中 間
″WESTファミリーと一緒にウエストレーニングで綺麗なウエスト手に入れようぜ!″
重 岡
重 岡
笑笑
桐 山
桐 山
″手に入れようぜー、!″
中 間
中 間
″ミュージック、スタート!″


~♪


(省略)


貴 方
″みなさん!体力まだ残ってますかー?″

もうおばちゃんヘトヘトです...(JK)
貴 方
″今から何でやねん、すんまへん、″
貴 方
″それなんぼ?噓やん!の動き、全部つなげるよー!″
小 瀧
小 瀧
″もう無理やて...。笑″
貴 方
″頑張って!!″
小 瀧
小 瀧
″頑張る♡″
中 間
中 間
″お前チョロいな。″
貴 方
″せぇーのっ!″
貴 方
″何でやねん!すんまへん!″
貴 方
″それなんぼ?噓やん!″
中 間
中 間
″やばいっ、笑″
貴 方
″もうちょっと頑張ってください!笑″
濱 田
濱 田
″あなたに言われたらなぁ?″
神 山
神 山
″頑張るしかないで!″
貴 方
″はやくなります!せーの!″








W E S T
″ウエストレーニング終わります!″
貴 方
″ウエストレーニング終わります!″
藤 井
藤 井
″これからもやってね~。″
重 岡
重 岡
″頑張れ!″
貴 方
″お願いします!″







SNS




@aaaaa

ねえWESTが可愛すぎるんだが



@bbb

濱ちゃんとあなたちゃんの服に思いっきり
「部屋着」って書いてあって吹いた笑






@cccc

斬新なペアルックやね。笑



@eeeeee

あなたちゃんの成長を見守ることが
ジャス民の幸せ。


@fff

全然出来てない淳太パパを見て
隣で大爆笑する娘ちゃんの画です。

(画像)


@ggg

これを見てあなたちゃん大好きジャニーズ
の方達は黙っていられるのだろうか


@hhhh

あなたちゃん控えめに言って子犬



@iii

のんちゃん安定の可愛さww


@jjjjj

あなたちゃんに甘い小瀧。笑



@kkkkkkkk

この前の神ちゃん単独ラジオ

(`_´) この前YouTube出したやんか。
   それで俺らのLINEに
   あなたのことでぶわぁーってメッセージきてて。
   動画だすの怖いですわ、もう。

良かった出してくれた。


@ttt

どんどんいろんなジャニーズが
wed更新していきよるけどなにごと?(


@nnnnnn

LINEの次はwedみたいです



@www

あなたちゃんにあんな可愛い顔で
頑張れって言われちゃったから頑張る


@yyyyy

ここ!ここのあなたちゃんの笑顔っ!!!
永遠リピ

プリ小説オーディオドラマ