第98話

楽 屋 訪 問 パ ー ト 2 。
5,397
2020/05/09 12:03

お次はKing & Prince。


コンコン
W E S T
失礼しま~す。

平「あっ、WESTさん!!」

永「あなた~。」
貴 方
廉くんっ!

岸「あなた~!」

永「大っきなったな。 ヨシヨシ」
貴 方
うん♪

岸「いやっ、俺無視??」

高「まぁまぁ。」

藤 井
藤 井
ドンマイやわ。笑
神 山
神 山
紫耀、元気にしとった?

平「はい!おかげさまで。笑」
重 岡
重 岡
笑笑

岸「いつまでそこイチャイチャしてるつもりですかぁー。」

神「いい大人が拗ねてますよ。」

濱 田
濱 田
あなた、行ったって。笑
貴 方
うーん.....いいよぉ。

岸「よっしゃ。」

平「あなたちゃんは優しいね...わぁ!」 
貴 方
ぎゅーっ!!!

岸「いやなんで紫耀!!」
高「あなたちゃんバラエティ分かってる。笑」

永「扱い方もさすが。笑」
貴 方
紫耀くん好きやもん♪
平「みなさん聞きましたああああ!?」
小 瀧
小 瀧
聞いた聞いた。笑
W E S T
笑笑

岸「WESTさんも笑ってないでなんとか言ってくださいよぉ!」
桐 山
桐 山
ごめんごめん。笑
中 間
中 間
そろそろ行くか。
岸「え。」

永「はいドンマーイ。」

平「またね、あなたちゃん。」
貴 方
ばいばい!

お次はなにわ男子。

コンコン

西「あ!WESTさん!」

流「あなたちゃんや~♡」
貴 方
大西ちゃん~、
流「可愛い~♡ ギューッ」

長「わっ、良いなぁ。」

重 岡
重 岡
なんやあそこだけお花畑に見える。
藤 井
藤 井
天使やな。
神 山
神 山
なんか飛んどる。
藤「いいよいいよ~。パシャッ」

和「もっとちょうだい!!もっと!!」

道「何してるんすか。笑」

高「写メ撮り会ですかね。」
貴 方
んふふ、♪
流「んふふ、♪」

西「可愛いっっ!!」
濱 田
濱 田
うん、うちの子も大西ちゃんもいつも通り可愛い。
小 瀧
小 瀧
顔ふにゃふにゃやで。
濱 田
濱 田
んーふふっ♪
小 瀧
小 瀧
.......。

藤「この子お持ち帰りOKですか?」
桐 山
桐 山
あかんに決まってるやん。笑
和「和くんと一緒に住んだら毎日プリンあげるよ~♡」
貴 方
え!?
重 岡
重 岡
ちょ、やめー。笑
中 間
中 間
飽きるやろ!笑

西「僕この2人同時にお持ち帰りします。」

長「僕も込みでお願いします。」

西「なんでやねん。笑」

道「抱き枕にしたーい。」

高「俺は妹にしたーい。」
藤 井
藤 井
やめんか。笑
神 山
神 山
あなたは俺らの!笑
濱 田
濱 田
渡さへんぞぉ!
小 瀧
小 瀧
濱田が現実に帰ってきた。

流「あなたちゃんは僕のです!ねぇー?あなたちゃんっ♪」
貴 方
うんっ♪大西ちゃんの♪
W E S T
あかんっ!
なにわ男子 ー 大西 「あかん!」
桐 山
桐 山
もう行くで!笑
重 岡
重 岡
ほら、離れなさーい。笑
貴 方
んぇぇ.....、、ばいばい!

なにわ男子 「ばいばい!」


▷ 続きあり






横山裕くん 、山田涼介くん

お誕生日おめでとうございます 🎂

プリ小説オーディオドラマ