前の話
一覧へ
次の話

第162話

俺 ら 次 第 や ! 【終】
5,382
2021/08/01 09:58











____ 数年後。
















重 岡
重 岡
あっちー、!!!
濱 田
濱 田
あっちーよあっちー。
中 間
中 間
そこ2人、ダラシない格好すんな。
重 岡
重 岡
だって暑いんやもーん。
濱 田
濱 田
じゃあ淳太アイス買ってきてや!
重 岡
重 岡
お!賛成賛成!!!
中 間
中 間
なんでやねん!





俺らの日常は、少しずつ元に戻りつつある。





小 瀧
小 瀧
...あなた? 元気にしとる??
小 瀧
小 瀧
俺らはめちゃくちゃ元気。(笑)
小 瀧
小 瀧
今日な、お昼にあなたの好きなハンバーグ食べたで!







周りがわちゃわちゃやっとる中、



俺はあなたの写真立てに今日あったことを話していた。







これはあの日から、毎日欠かさずにやっとること。









小 瀧
小 瀧
最近、ほんまにみんなのテンションが高いねん。...昔に戻ったような感覚。
小 瀧
小 瀧
...なんでか気になる?








...まあそれは











貴 方
のんちゃん、
小 瀧
小 瀧
....あなた。










俺の傍に来た、このお嬢ちゃんのおかげなんやけどね。












小 瀧
小 瀧
どうした?
貴 方
...これ、見たくて。
小 瀧
小 瀧
え、これ...





あなたの手には、大きなアルバム。





あなたの49日の時にしげが離さず持っていた、俺らにとっても大切なアルバム。





小 瀧
小 瀧
ええよ。
小 瀧
小 瀧
せっかくやから皆でみよか!
貴 方
うん!!







...ほら。





今の俺らの元気の源はあなたのこの笑顔。











中々喋りもせんし笑いもせんかったあなたが


段々と笑ってくれるようになって。










今では、昔のあなたの姿に戻りつつある。








小 瀧
小 瀧
みんなー、アルバムみよー!
藤 井
藤 井
おぉ、アルバム?
桐 山
桐 山
懐かしいな。
神 山
神 山
みよみよ〜。
中 間
中 間
お前らはよこいって!
重 岡
重 岡
淳太が怒った〜〜〜!
濱 田
濱 田
あなた助けてー!
貴 方
...ふふっ、





周りの人からしたら当たり前なんやろうけど。





あなたが笑っとる姿見るだけで、俺はもうお腹いっぱい。








そんくらい幸せで、幸せで。





貴 方
パパ、?
W E S T
ん?
貴 方
私ね、パパたちに出会えて幸せだよ。
小 瀧
小 瀧
...あなた、。
重 岡
重 岡
....俺らもやで、あなた。





左頬にエクボを作ってあなたの頭を撫でるしげ。







俺らが泣きそうになったことは、ここだけの秘密。


















俺らの幸せ。




まだまだこんなもんじゃない。













これから先、もっともっと幸せを掴んでいく。





俺ら次第で、人生は変わっていく。















これからも俺ららしく笑顔で乗り越えていこう。



























もちろん、この8人でな。
                    【終】

















「 虹色さんは期間限定パパ 」を最後まで見てくださりありがとうございました。



約2年書いてきた小説が、こんなにも皆さんに読んでもらえるなんて思いもしていなくてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。



ここでこの家族のお話に幕を降ろしたいと思います。


ぜひぜひ感想等くださると嬉しいです☺️












お気に入り、ハート、コメントをしてくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました。小説を続ける源となっていました。


ここでWESTさんとあなたちゃんの物語は終わりますが、これからもこの8人がたくさんの人に愛されていきますように。









この家族を最後まで見守ってくださった皆様、
この家族を愛してくださった皆様、
ほんとうにありがとうございます。









ちゅんちゅん🐤


プリ小説オーディオドラマ