第78話

俺 ら の 宝 物 や ね ん 。
6,126
2020/03/15 08:10

俺のせいや。

俺があんな事言ったから。
藤 井
藤 井
スマホに電話してみる?
桐 山
桐 山
スマホここにあるんよ。
濱 田
濱 田
上着あるってことは....。
中 間
中 間
そのまま出たんよな。
神 山
神 山
結構風吹いてんで。
小 瀧
小 瀧
......俺のせいや。
重 岡
重 岡
小瀧......?
小 瀧
小 瀧
俺がっ、あんな事言ったから。
W E S T
..........。
小 瀧
小 瀧
.......俺が行く。

そう言い残して、玄関に走った。
藤 井
藤 井
望!
神 山
神 山
のんちゃん、パーカー着ていき。
重 岡
重 岡
小瀧だけは心配やし、俺も行くわ。
桐 山
桐 山
よろしくな。

俺があんな酷いこと言ったんに、

みんな俺を責めたりせーへん。
小 瀧
小 瀧
なんで......。泣
重 岡
重 岡
こんな所で泣くな。
重 岡
重 岡
泣くのはあなたを取り戻したら。
小 瀧
小 瀧
......おん。
中 間
中 間
絶対連れて帰って来てな。

淳太の言葉を胸に、玄関を飛び出した。



小 瀧
小 瀧
あなたーっ !!
重 岡
重 岡
返事してやー !!

近所迷惑ちゃうか、ってぐらい叫んどるけど

今はそんな余裕ない。
小 瀧
小 瀧
あなたー!
重 岡
重 岡
あなた、どこにおるんやー!
小 瀧
小 瀧
.....なんでおらんの....。
重 岡
重 岡
.....あなたは絶対見つかる。

こんな時、いつもしげに助けられる。
重 岡
重 岡
.......小瀧。
小 瀧
小 瀧
ん、?........え、
重 岡
重 岡
あれ、あなたやんな?

俺らの目の前には

4歳のあなたを神ちゃんと照史が救った場所。
小 瀧
小 瀧
あなた!
貴 方
......のんちゃん....?

完全に冷え切った体。

俺は自分のパーカーをあなたに被せて、その上から抱きしめた。
小 瀧
小 瀧
ごめん、俺、大人げなかった...。
貴 方
....ううん、私が悪いもん。
小 瀧
小 瀧
俺も悪いねん。あかん事言っちゃったな。
貴 方
....私もごめんなさい出来へんかった。
貴 方
........ごめんなさい。
小 瀧
小 瀧
ええよ。ほら、帰ろう。

俺の頬にも、あなたの頬にも

一筋の涙が光っていた。
重 岡
重 岡
もう喧嘩したらあかんで?笑
重 岡
重 岡
ほら、涙拭き。

しげは俺とあなたの涙を

自分の服の袖で拭いてくれた。
貴 方
みんな待ってる?
小 瀧
小 瀧
おん、あなたは俺らの宝物やから。
重 岡
重 岡
せやで。
貴 方
ふふ、
もう喧嘩はこりごりやわ。笑



3人で手を繋いで夜道を歩いた。

プリ小説オーディオドラマ