第135話

愛 さ れ て る 証 拠 。
5,331
2020/09/14 12:46






よく頑張ったね。
はやく目覚ましなよ?
いつまでも待ってるから。  櫻井翔






あなたは偉い。ほんとに偉いよ。
もう充分すぎるくらい頑張った。
だから少しだけ休憩してから
俺たちの元に帰っておいで。  松本潤






ほんまにあほ。俺らをたくさん悲しませて。
でも、なんだかんだあなたを
怒鳴られへん俺も
お前のことが大好きやねんな。  横山裕






あなたの気持ち、今はわからへんけど
1人で溜め込んで辛かったことは分かるから。
はよ戻ってきーや?
いつでも話聞いたるから。  大倉忠義






お疲れさま、あなたちゃん。
よく頑張ったよ。
はやくパパたちや俺たちに
可愛い笑顔見せてね。  北山宏光






最近WESTの楽屋に行っても
あなたちゃんに会えなくて寂しいよ。
はやくあの家族のカタチが見たいな。
待ってるよ。  玉森裕太






愛しのあなた~、泣
失ってからその大事さに気付く、
もちろん今までもそうだったけど
この件があってから
もっとそう思うようになった。
待ってるよ、あなた。  中島健人






今の苦しそうな表情じゃなくて
あなたの笑ってる顔が大好きなの。
また笑ってくれるよね?
信じてるよ、あなたのこと。  佐藤勝利







あなたは1人じゃない、俺らがいるし
あいつらだっている。
いつだって周りを
頼ってもいいんだからね。  山田涼介






あなたがしたことは良くないことだけど
相当辛かったよね。
散々な過去もめちゃくちゃ楽しい未来に変えて
これからもその笑顔でね。  有岡大貴






頑張ったね。辛かったね。
あなたは頑張り屋さんだもん。
はやく戻ってきて、
たーくさんお話しようね。  平野紫耀






なにしてんねん。ばか。
はよ笑顔見せてや、俺の名前呼んでや。
また会える日まで。
いつでも待っとるでな。  永瀬廉






あなたー!!!泣泣
康二兄ちゃんは悲しいぞ!!
泣いてばっかなんやで!!
はやく会いにきてな、
いっぱいギューしたる。  向井康二






俺のギャグを見て聞いて笑ってくれる
あなたが大好きだから!!
重たい雰囲気にしたくないから!!
どんぐりころころ
コロンビアに着いちゃった!!
ほら、たぶん
これを見た君は笑ってる。  ジェシー






無理したらあかん。
1人で抱え込まへん。
もう俺らを悲しませない。
俺との約束、守ってくれる??
大好きだよあなた。  西畑大吾
















ほらね。



あなたはたくさんの人から愛されてる。






だから俺たちは、





あえて少しだけしか書かへんよ。











あなたとまた、たくさん話したいから。
















″  You are not alone  ″


         ジャニーズWEST より

プリ小説オーディオドラマ