第27話

夢 の お 仕 事 。
8,123
2019/12/15 09:29

今日はパパたちが音楽番組に出演する日。

中 間
中 間
あなた、楽屋で待っといてな?
神 山
神 山
静かにしとくんやで?
貴 方
分かっとるよ!!
重 岡
重 岡
子供扱いされてやんの~。笑
貴 方
むぅ~~~。
小 瀧
小 瀧
可愛いからやもんなー?
貴 方
のんちゃん好きー。
小 瀧
小 瀧
あっかんべー!!
重 岡
重 岡
黙れぇぇぇぇ!!!
桐 山
桐 山
静かにせぇ。笑
濱 田
濱 田
ここ楽屋ですけど~。
藤 井
藤 井
‥‥‥‥‥‥‥。
貴 方
流星寝てる。







👨 スタンバイお願いしまーす。
W E S T
はーい!!
神 山
神 山
ほんなら行ってくるな?
小 瀧
小 瀧
ちゃんとテレビで見とってな?
重 岡
重 岡
キラキラしてくるわ!!
貴 方
行ってらっしゃい!!








📺 勝ち取れよ Big shot!! Big shot!!

貴 方
かっこいい‥‥‥‥。

テレビの中のパパたちは、キラキラだった。

貴 方
私もこんな風になりたいな‥‥‥。







W E S T
ただいまぁ~。
貴 方
おかえり!!キラキラやった!!
中 間
中 間
ありがとう。 ヨシヨシ
桐 山
桐 山
次は育三郎さんとか。
重 岡
重 岡
いくにー!!
神 山
神 山
何回もごめんな。
貴 方
ううん!! あ、あのね!!
小 瀧
小 瀧
ん?
貴 方
私も将来パパ達みたいになるの!
濱 田
濱 田
え、まじでー!?
藤 井
藤 井
楽しみやわ~。

自慢のパパたちを持って、幸せです。

プリ小説オーディオドラマ