第109話

親 方 さ ん と 。
5,222
2020/05/30 12:58
小 瀧
小 瀧
.....もおぉぉぉぉぉぉ!!


小瀧さんが怒ってはる。笑


あの子が怒ったり拗ねたりする時って


だいたいあのパターンやん?笑
小 瀧
小 瀧
......あぁぁぁぁぁ!!

.....その理由は.....

貴 方
んふふっ♪

うん、この子しかおらへんよね。

俺の膝の上に座って幸せそうなあなた。
桐 山
桐 山
.....あなた?
貴 方
んー?
桐 山
桐 山
今日は俺の日なん?笑
貴 方
うん♪

......らしいわ。笑

嬉しいことやねんけどなぁ....。
貴 方
今日なぁ、照史と一緒におる♪
桐 山
桐 山
おん、一緒におろな~。

望に向かってガッツポーズしたった。
小 瀧
小 瀧
.......。

.....なんかスマホ触りだしてんけど。笑
貴 方
スマホなってるで~?
桐 山
桐 山
ん?

ピコン♪ ピコン♪ ピコン♪ ピコン♪
小 瀧
小 瀧
......。

ピコン ピコン ピコン ピコン ピコン ピコン ピコン ピコン
桐 山
桐 山
やめろや、笑

スタ連してきよった。笑
小 瀧
小 瀧
ふぅ~♪
桐 山
桐 山
いや、ふぅ~♪やないねん。

....ええもーん。

今日は俺のあなたやもん。
桐 山
桐 山
お菓子食べる?
貴 方
食べる!
桐 山
桐 山
はい、あーん。
貴 方
あー、、
貴 方
美味しい....!
桐 山
桐 山
良かった良かった。ヨシヨシ

あなたって子犬みたいなんよなぁ。

まぁ、そこが可愛いんやけど。笑
貴 方
YouTube見よ~♪
桐 山
桐 山
ええよ~♪

なんか空気ふわっふわやわ。笑



そっからYouTube見て、一緒にお昼寝して...

一日中俺から離れんかった。笑
貴 方
.....。
桐 山
桐 山
お風呂行きたいです。
貴 方
.....。
桐 山
桐 山
離してくれませんか。

俺の足にくっついとるあなた。

風呂行きたいんやけど、笑
重 岡
重 岡
よいしょ~!
貴 方
あ、、!

しげに持ち上げられて連れて行かれたあなた。



さっ、今のうちに行ってくるとするか。笑







桐 山
桐 山
風呂上がったで~。
濱 田
濱 田
はぁ~い!
貴 方
照史~!
桐 山
桐 山
お、まだ起きてたん?
貴 方
うん!照史の部屋で寝る!
桐 山
桐 山
よしっ、ほんなら行こか。



何年経っても甘えん坊なあなた。



.....まぁ、可愛いからいっか。笑


リクエストありがとうございました😳❤

プリ小説オーディオドラマ