第138話

笑 顔 を 繋 ぐ 虹 に な る 。
3,855
2021/03/22 12:16





重 岡
重 岡
... あ、そうそう、あなた?
重 岡
重 岡
俺らな、アルバムだしてん、
小 瀧
小 瀧
... ごめんなぁ、報告遅なって。
重 岡
重 岡
... はよ、聴いてほしいなぁ。


この前、Mステさんで披露させてもらった新曲「rainbow chaser」



この曲を提供してもらった時、みんなの頭にパッと浮かんだのがあなたやった。


rainbow chaserを歌うとき、必ずあなたを想いながら歌う。

それは無意識で。



なんでか分からへんけど、この曲は俺らにピッタリやなって思った。

重 岡
重 岡
... 誰かに聞いてほしくて、誰かに気づいてほしくて、
重 岡
重 岡
今日も歌い続けんだ ...
藤 井
藤 井
..... それでもまだ足りなくて、
小 瀧
小 瀧
... え、、
重 岡
重 岡
流星、、、みんな、、、


いつの間にか、病室に8人全員そろっていた。


7人が声を合わせてつくる音色は、歌番組の時よりも録音した歌声よりも、美しかった。

W E S T
" rainbow chaser "


ここにいる " 8人 " の頬に涙が伝った。




良かった、。

俺らの歌声は、あなたに届いたんや。


重 岡
重 岡
... おかえり、あなた。


ゆっくりと瞼を開けたあなたは

小さく、それでもとびきりの笑顔を俺たちに向けた。



プリ小説オーディオドラマ