第99話

最 後 の 楽 屋 訪 問 。
5,417
2020/05/13 05:38
始めに。

Snow ManとHiHi Jetsはよく分からないので

おかしいところがあるかもしれません。🙇






続いては HiHi Jets。



コンコン
W E S T
お邪魔しま~す。

HiHi Jets「あっ、こんばんは!」
貴 方
HiHiさんだぁー!

涼「HiHiさんって。笑」

瑞「あなたちゃんいらっしゃ~い。」

貴 方
瑞稀くん!

瑞「瑞稀だよー。笑」

優「あなたー♡♡♡」
藤 井
藤 井
なんか来た。笑
貴 方
ハートつけんで!!

優「え?」

蒼「wwwふられたww」

優「ほっぺモチモチだね♡♡♡」
貴 方
ほっぺ触らんでー。

涼「まだ懲りないの?笑」
濱 田
濱 田
君強いね~。笑

蒼「イチャイチャするのやめて下さ~い。」

優「いいでしょ~♡」

瑞「あなたちゃんの顔見てよ。笑」
貴 方
.....してないもん。

優「え?」

作「ほわっつ?」

瑞「いやなんで?笑」

蒼「作ちゃん。笑」

涼「さっきまで黙ってたのに。笑」

優「....もうおれ限界。」

涼「あ、拗ねた。笑」
貴 方
面白ーいっ♪ ギュッ

優「えっ、ちょっ、見て!俺を見て!」

瑞「見てるわ。笑」

作「顔っ。笑」
桐 山
桐 山
まんざらでも無さそうや。笑
中 間
中 間
そろそろ行こか。
貴 方
うん!ばいばい♪

HiHi Jets「ばいばい!」




最後はSnow Man。


コンコン

W E S T
お邪魔しま~す。
貴 方
めめ! ギュッ

目「わ...!びっくりした。笑」

向「あなた~!!」
貴 方
ジーコだぁ!!

向「久しぶりぃ~。(泣)ギュッー」
貴 方
暑いー。笑

渡「あなたちゃん潰れてる。笑」

ラ「あなたちゃーん!!」

佐「ラウールいったらやばい!笑」
ラ「あなたちゃーん♡」ギュッ
貴 方
ラウちゃん!!
小 瀧
小 瀧
.....なぁ。
神 山
神 山
ん?
小 瀧
小 瀧
愛しいあなたが見えへん。
神 山
神 山
おん、潰れとるね。笑

阿「離してあげたら?笑」

宮「俺も行こうかな。」

深「あなたちゃんをこれ以上潰さないでくれる?笑」
貴 方
フッカさーん....。

深「はいはい今助けますよー。笑」
渡「康二まだ泣いてるの?笑」

向「だってぇ...久しぶりやから(泣)」
重 岡
重 岡
泣きやめ康二。笑

目「俺は抱きつかれた側だから!」

深「一応一応。笑」

佐「はやく離れてくださーい。笑」
貴 方
....助かった。

阿「おかえり。笑」
貴 方
みんな衣装キラキラだね。

宮「もうちょっとで出番なんだ。」

ラ「あなたちゃん、見ててね~?笑」
貴 方
うん!笑

照「むきむきっ!!」

深「さっきから居ないと思ってたら...。」

佐「何やってんの。笑」

照「筋肉を見せてあげよう。」

目「いらない。笑」
貴 方
むきむきっ!!

照「そうそう。笑」

深「あ、出番だ。行ってくるね。」
貴 方
行ってらっしゃい!

これにて楽屋訪問終了!

今度は今日行かなかったグループの楽屋にも

行ってみたいな。




リクエストありがとうございました🙇






ゆいかお誕生日おめでとう🎂


このお話にゆいかがコメントしてくれてから

仲良くなったよね。

最初は雰囲気可愛い子だな~って思ってて

いざ絡んでみると

当然可愛いし、趣味もあって、話もあって。

お話してるといつも楽しいです。

今となっては相方になってくれて。

こんな可愛い相方ができて嬉しいです😳💖

これからも大好きです。

ゆいかにとって良い1年になりますように😊

プリ小説オーディオドラマ