第63話

バ レ ン タ イ ン デ ー 。
5,910
2020/02/15 12:51
神 山
神 山
あなた~??
貴 方
ん、??
神 山
神 山
今日は何の日ですか!!
貴 方
バレンタインデーです!!
神 山
神 山
おんおん。
神 山
神 山
パパたちに作ってみーひん??
貴 方
え、作りたい !!
神 山
神 山
ほんなら一緒に作ろか。







神 山
神 山
何作りたい、??
貴 方
んー、クッキー作りたい。
神 山
神 山
よっしゃ、ほんなら作ろー。

材料をキッチンに並べる。
神 山
神 山
まずはな、生地を作ろっか。
貴 方
こう、、??
神 山
神 山
ん、そうそう !!
神 山
神 山
ほんでぇ、コネコネして。
貴 方
ん、??
神 山
神 山
えっとなぁ.....こう。
貴 方
これで良いん??
神 山
神 山
そうそう、上手やん。
神 山
神 山
ほんでぇ、型をとって焼くだけ!!
貴 方
型?
神 山
神 山
うん、どれが良い ??
貴 方
んっと.....お星さんとハート !!
神 山
神 山
星とハートね....はい、
貴 方
ありがとう。
貴 方
これをこーして....。
神 山
神 山
あ、そうそう。上手やで。
貴 方
わ、お星さん出来た !!
神 山
神 山
出来たなぁ。 ヨシヨシ

そこからいろんな形を作っていって....
神 山
神 山
後は焼くだけやな!!
貴 方
美味しそう、









ガチャッ
W E S T
ただいまぁ~。(神ちゃん以外)
神 山
神 山
おかえり~。
貴 方
おかえり!!
桐 山
桐 山
なんかめっちゃ匂いする!!
小 瀧
小 瀧
お腹空いたぁ。
濱 田
濱 田
良い匂いっ、
神 山
神 山
あなた、渡してき。
貴 方
のんちゃん。
小 瀧
小 瀧
ん、??
貴 方
はい、クッキー作ったの。
小 瀧
小 瀧
え、作ってくれたん!?
小 瀧
小 瀧
ありがとぉ~!! ワシャワシャ
貴 方
へへ、//
重 岡
重 岡
なになに~??
藤 井
藤 井
あ、クッキーやん。
貴 方
これは淳太。
中 間
中 間
ありがとうな。 ヨシヨシ
貴 方
これは照史。
桐 山
桐 山
うまそ、ありがと。 ヨシヨシ
貴 方
濱ちゃん。
濱 田
濱 田
てんきゅー!! ヨシヨシ
貴 方
しげ。
重 岡
重 岡
ありがとうな??
貴 方
のんちゃん。
小 瀧
小 瀧
ありがとー!! ギューッ
貴 方
流星。
藤 井
藤 井
ありがと。 ポンポン
貴 方
.....神ちゃん。
神 山
神 山
え、俺も!?
貴 方
一緒に作ってくれてありがとう!!
神 山
神 山
ありがと~!! ポンポン
W E S T
あなた、めっちゃ上手い!!
貴 方
良かったぁ。笑

1日遅れのバレバレンタイン🍫❤

プリ小説オーディオドラマ