第57話

娘 が 初 恋 し ま し て 。
6,460
2020/02/02 03:25
重 岡
重 岡
あなた、嫌やぁぁぁぁ。泣
小 瀧
小 瀧
俺から離れんといてぇぇぇ。泣
貴 方
ちょ、離してや。笑

何やらお二人さんが
あなたにしがみついてます。

その理由を、神山が解説いたします。
中 間
中 間
お前ら辞めとけって。笑
重 岡
重 岡
淳太はええんか!? 泣
中 間
中 間
無理やけども、離せって。笑

実はね、うちのあなたさん


同級生に一目惚れしちゃったみたいです。
藤 井
藤 井
あなたも恋する年頃かぁ。笑
桐 山
桐 山
どんどん成長してんねんな、
濱 田
濱 田
はぁ、辛いわ。
貴 方
恋しようがあなたの勝手やん !
小 瀧
小 瀧
嫌っ、嫌やぁぁぁぁ。泣
神 山
神 山
まぁ、せやなぁ。笑
重 岡
重 岡
嫌なもんは嫌や !!
中 間
中 間
俺かて嫌やわ、
桐 山
桐 山
ちょ、皆集合。

照史に呼ばれてWESTが集まる。
濱 田
濱 田
どうにかして阻止しよ。
藤 井
藤 井
せやな。
小 瀧
小 瀧
どんな顔なんやろ、
神 山
神 山
なぁ、あなた~??
貴 方
ん、??
神 山
神 山
その子の顔って、どんなん??
貴 方
んー、みっちーぐらい!!
重 岡
重 岡
は、!?

ごっついイケメンやんけ。
中 間
中 間
みっちーか.....。
藤 井
藤 井
あいつには負けるわ、
神 山
神 山
そかそか、でもな??
神 山
神 山
俺らの方がかっこ良くない??
桐 山
桐 山
神ちゃん攻めた、笑
貴 方
んー、
小 瀧
小 瀧
一目惚れやろ、?? 
小 瀧
小 瀧
俺らの方が愛せる自信あり !!
濱 田
濱 田
せや ! 何年一緒におると思ってるん !
重 岡
重 岡
あなたの事分かっとるのは、!!
中 間
中 間
俺らだけやで !!
藤 井
藤 井
しんどい時も傍におったる。

みんな頑張って攻めてます。笑
貴 方
.....分かったよぉ。笑
桐 山
桐 山
え!?
貴 方
確かに、パパたちが1番だもん!
W E S T
あなた~ !!!
貴 方
わ、笑

俺らはお前が大好きや!!笑










次の日.

神 山
神 山
まんまみっちーやん !!
小 瀧
小 瀧
こんなイケメンとは....、
重 岡
重 岡
はぁ、、、、

写真を見たら、
みっちーに似すぎてるイケメンでした。

プリ小説オーディオドラマ