第44話

望 パ パ と 1 日 デ ー ト 。
6,891
2020/01/08 12:31





貴 方
のんちゃん!! まだ - !?
小 瀧
小 瀧
待って~!!!

ドンガラガッシャーン
貴 方
のんちゃん!?
神 山
神 山
何してるん、笑

今日はのんパパとデートなのに、

あの人寝坊したんですよ!!
小 瀧
小 瀧
ごめん、あなた!!
貴 方
遅い~!!
小 瀧
小 瀧
ほんまにごめん、! ほら、行こ?
貴 方
うん、!!
神 山
神 山
気をつけてな~、
貴 方
はぁい。





. 
小 瀧
小 瀧
どこ行きたい??
貴 方
ん - 、、、水族館!!
小 瀧
小 瀧
ええよ !!
貴 方
しゅっぱ~つ!!
小 瀧
小 瀧
可愛いかよ、笑





貴 方
わぁ~!! お魚いっぱい!!
小 瀧
小 瀧
ほんまやなぁ~!!
小 瀧
小 瀧
あ、ほらあなた! フグやで!!
貴 方
あ、ほんまや!! まん丸、!
小 瀧
小 瀧
可愛いな。
貴 方
うん!!






貴 方
ペンギンや!!
小 瀧
小 瀧
めっちゃ可愛い、!!
貴 方
のんちゃん!! いっぱいおる!!
小 瀧
小 瀧
ほんまやなぁ。 ヨシヨシ
貴 方
持って帰っても良いん??
小 瀧
小 瀧
それはさすがにアカン。笑





🍴
小 瀧
小 瀧
美味しい??
貴 方
うん!! サンドイッチふわふわ!!
小 瀧
小 瀧
良かったやん、
貴 方
うん!!
小 瀧
小 瀧
今日、楽しかった?
貴 方
うん、また行こうね、!!
小 瀧
小 瀧
.......、
貴 方
のんちゃん??
小 瀧
小 瀧
あ、おん!! 絶対行くで~??
貴 方
やったぁ!!
小 瀧
小 瀧
家に帰るまで、パパちゃうで?
貴 方
え、??
小 瀧
小 瀧
う-ん....パパじゃ嫌やん??
貴 方
なんで.....??
小 瀧
小 瀧
秘密や!! 笑 ほら、はよ食べんで。
貴 方
え-、教えてやぁ!! 笑
小 瀧
小 瀧
絶対嫌や-!! 笑

お互いたくさん笑い合って、楽しめた一日やったなぁ。

俺が言おうとしたことは

皆さんのご想像におまかせするで!!




ひ な ち ゃ ん ! !

リ ク エ ス ト あ り が と う 😆


も う す ぐ で し げ ち ゃ ん

テ レ ビ 登 場 で す ね 、📺

プリ小説オーディオドラマ