第60話

お 前 、可 愛 い な 。
6,388
2020/02/08 10:40
神 山
神 山
あなた~?? そろそろ寝ぇーや??
貴 方
嫌やぁ、、、
神 山
神 山
ほら、もう11時過ぎてんで。
貴 方
寝ぇーへん、

神山です。

なぜあなたがこうなってるかと言うと...







─ 二週間前 ─


貴 方
嫌ぁ、!!
重 岡
重 岡
ごめんあなた。
貴 方
しげとお別れ、嫌やぁ!!
中 間
中 間
あなた、お別れちゃうから。
小 瀧
小 瀧
少しの間会えへんだけやで??
貴 方
嫌、!! しげ、 ギューッ
重 岡
重 岡
おわっ、!!
重 岡
重 岡
....大丈夫やって、すぐ帰るから。
貴 方
......ほんま、??
重 岡
重 岡
おん、ホンマホンマ。 ヨシヨシ
藤 井
藤 井
バイバイしよな、
濱 田
濱 田
しげ、もう行かなあかんねん。
貴 方
帰ってきてね、
重 岡
重 岡
うん、頑張ってくるわな。
重 岡
重 岡
あなた、ハイターッチ!!
貴 方
タッチー!!
重 岡
重 岡
ふふ、じゃあな。
貴 方
うん!!
神 山
神 山
行ってらっしゃい。

バタン
桐 山
桐 山
今日はあっくんと寝よな??
貴 方
うん、







てな事があってん。

しげはドラマの関係で帰りが遅いから

あなたは会われへんねん。

神 山
神 山
眠いんやろ??
貴 方
んーん......。

とは言っても、

首をコックンコックンさせとって

めちゃくちゃ眠そうやねん。
神 山
神 山
あなた、今日はもう寝よ、??
貴 方
んぅ、、、
神 山
神 山
神ちゃんと一緒に寝よな、??

そっから2階に上がらして

俺の部屋であなたを寝かしつけた。

あなたが寝たのを確認してから

残っている家事をしに誰も居ないリビングに戻ると.....



ガチャッ

重 岡
重 岡
ただいまぁ、 コソッ
神 山
神 山
あ、しげ。おかえり。
重 岡
重 岡
ん、まだ起きてたん??
神 山
神 山
おん、残っとる食器洗わな。
重 岡
重 岡
お疲れさん。
神 山
神 山
今日な、あなたが....。

食器を洗いながら

しげに今日の家の様子を伝えた。
重 岡
重 岡
流星アホやなぁ、笑
重 岡
重 岡
.....でも、あなたには寂しい思いさせちゃってんねんな。
神 山
神 山
毎日頑張って眠気と戦ってんねん。
重 岡
重 岡
そっか.....。






次の日


ガチャッ
重 岡
重 岡
ただいまぁー!!
貴 方
!?!?  ダダダダダッ
貴 方
しーげぇ!!

ボフッ
重 岡
重 岡
おぉ、笑
貴 方
おかえり!!
重 岡
重 岡
ん、ただいま。 ヨシヨシ
重 岡
重 岡
ごめんな、寂しかったな。
貴 方
んふ、大好きー!!

しげにべったりなあなたでした。







重 岡
重 岡
トイレ行ってくるわ、
貴 方
あなたも行くー!!
W E S T
あかんあかんあかん!!!

プリ小説オーディオドラマ