第47話

わ ち ゃ わ ち ゃ 家 族。
6,756
2020/01/13 11:56





貴 方
ライブっ♪ ライブっ♪
神 山
神 山
そんな楽しみなん?? 笑
貴 方
うん、!! WESTVが良い!! 
桐 山
桐 山
WESTV~??
貴 方
うん!!
濱 田
濱 田
なんかハズいなぁ。笑
小 瀧
小 瀧
カッコイイ姿、見逃すなよ? 笑
貴 方
当たり前や!! 笑
重 岡
重 岡
よし、見よぉ。 ヨシヨシ





《スタートダッシュ》

貴 方
出てきたぁ!!
藤 井
藤 井
落ち着け落ち着け。笑
中 間
中 間
可愛いって、笑
貴 方
しげ、!! りゅせ、!! のん、!!
小 瀧
小 瀧
まず画面から離れ?? 笑
重 岡
重 岡
ゼロ距離やんけ。笑
神 山
神 山
こんな可愛いジャス民おる?? 笑
桐 山
桐 山
まぁ、皆可愛いねんけどな、
貴 方
あなたもジャス民!!
濱 田
濱 田
せやな!! ヨシヨシ





《星座コント》
貴 方
照史面白ーい、笑
桐 山
桐 山
おぉ、指さして笑うな!! 笑
重 岡
重 岡
重子ちゃんの方が可愛いやんな~?
貴 方
うん!!
桐 山
桐 山
ごるぁぁぁぁぁ!! 笑
貴 方
痛い、ごめん!! 笑
中 間
中 間
何してんねん、笑
神 山
神 山
俺のあなたに手出さんといて ギューッ
藤 井
藤 井
え、神ちゃん。笑
濱 田
濱 田
珍し、笑
貴 方
へへ、
小 瀧
小 瀧
神ちゃんのちゃうってぇ - !!





《YSSB》
貴 方
カッコイイね....。
重 岡
重 岡
せやろ?? 笑 ヨシヨシ
桐 山
桐 山
でもこんなん覚えさして良いん? 笑
貴 方
こんなんって??
中 間
中 間
え-っとなぁ、
濱 田
濱 田
ちょ、アホ、淳太!!
神 山
神 山
あなた、聞いたらあかんで??
桐 山
桐 山
あ、神ちゃん。なんで耳塞ぐん。
藤 井
藤 井
あなた、聞きたないもんな??
貴 方
んー.....??
小 瀧
小 瀧
あなたは純粋でいさせたい。
重 岡
重 岡
笑笑

久しぶりに、わちゃわちゃな8人も

良いなぁ~って思った一日でした。





コ メ コ さ ん 、
リ ク エ ス ト あ り が と う ご ざ い ま す !






新 作 出 し ま し た ! !

7 人 が 先 生 に な っ て 、問 題 児 の あなた ち ゃ ん に 恋 し ま す ! !

タ グ 付 け の メ ン バ ー も 出 て き ま す 。


🌟 が 増 え な か っ た ら 、

フ ォ ロ ワ ー 限 定 外 す か も で す 。
コ メ デ ィ あ り 、キ ュ ン キュン あ り と

な っ て ま す ! !

プリ小説オーディオドラマ