第23話

期 間 限 定 パ パ 。
8,912
2019/12/06 10:28
小 瀧
小 瀧
.....え??
重 岡
重 岡
どういう事っすか....??
ジ ャ ニ ー さ ん
....だから、
ジ ャ ニ ー さ ん
you達があなたちゃんのパパをするのは、
ジ ャ ニ ー さ ん
あと2年だよ。
桐 山
桐 山
なんでですか...??
藤 井
藤 井
俺ら、別に困ってません。
濱 田
濱 田
逆にあなたが居って楽しいです。
ジ ャ ニ ー さ ん
.....you達を見てれば分かるよ。
ジ ャ ニ ー さ ん
まだあなたちゃんが4歳の頃、
ジ ャ ニ ー さ ん
僕に頭を下げて来たでしょ??
中 間
中 間
...はい。
ジ ャ ニ ー さ ん
あの時思ったんだ。
ジ ャ ニ ー さ ん
you達なら、この子を絶対に....
ジ ャ ニ ー さ ん
幸せにすることが出来るって。
神 山
神 山
ジャニーさん....。
小 瀧
小 瀧
じゃあっ......。
ジ ャ ニ ー さ ん
でも、ダメなんだ。
重 岡
重 岡
なんで.....。
ジ ャ ニ ー さ ん
you達はこれから、あなたちゃんの







.
ジ ャ ニ ー さ ん
″ 期間限定パパ ″ になるんだ。
桐 山
桐 山
期間限定って....。
重 岡
重 岡
なんで決められなあかんねんッ!!
中 間
中 間
ちょっ、しげ!!
重 岡
重 岡
俺らはあなたを育てるって決めた!!
重 岡
重 岡
あなたが、成人するまで、結婚するまで、
重 岡
重 岡
俺らは傍におるんや!!
濱 田
濱 田
しげ!!辞めとけって!!
神 山
神 山
ジャニーさんやで!!

今にも殴りかかりそうなしげを、

何とか止めた。

重 岡
重 岡
....俺は認めませんから。
藤 井
藤 井
あ、しげ!!

しげは社長室を出ていった。

中 間
中 間
すみません、失礼します。
ジ ャ ニ ー さ ん
......。



あなたにもう、寂しい思いをさせないって


決めたんやけどな.....。








─────────────────


ち ゅ ん ち ゅ ん 🐤
ち ゅ ん ち ゅ ん 🐤
ど - も 。
ち ゅ ん ち ゅ ん 🐤
ち ゅ ん ち ゅ ん 🐤
宣 伝 し ま す ッ ! !
ち ゅ ん ち ゅ ん 🐤
ち ゅ ん ち ゅ ん 🐤
も ん ぶ ら ん 。チャン で す ! !
ち ゅ ん ち ゅ ん 🐤
ち ゅ ん ち ゅ ん 🐤
ま ん ま と ハ マ り ま し た 。 ((
ち ゅ ん ち ゅ ん 🐤
ち ゅ ん ち ゅ ん 🐤
私 の 書 い て る 、
ち ゅ ん ち ゅ ん 🐤
ち ゅ ん ち ゅ ん 🐤
虹 色 さ ん は 期 間 限 定 パ パ 。
ち ゅ ん ち ゅ ん 🐤
ち ゅ ん ち ゅ ん 🐤
と 、同 じ よ う な 作 品 で す !
ち ゅ ん ち ゅ ん 🐤
ち ゅ ん ち ゅ ん 🐤
面 白 い の で 、
ち ゅ ん ち ゅ ん 🐤
ち ゅ ん ち ゅ ん 🐤
🌟 ❤ ぜ ひ し て み て 下 さ い !
重 岡
重 岡
し て 下 さ い ! !

プリ小説オーディオドラマ