第114話

俺 の や も ん 。
4,963
2020/06/16 12:02
神 山
神 山
俺とゲームするんやし!
桐 山
桐 山
俺と映画見るんや!

.....あいつら何してるん。

どうも、前回に引き続き中間です。



...しげが良かったぁ、自分の推しが良かったぁとか思わんといてや。


......誰か1人ぐらい思ったやろ。
神 山
神 山
だからー!
桐 山
桐 山
ちゃうんやって!

あ、ちなみにあの2人はあなたの取り合い中。

まぁその主役はこの状況を理解できへんくてフワフワしとるけど。
神 山
神 山
神ちゃんがいいやんなぁ?
桐 山
桐 山
ちゃうやろ、俺やんな?
貴 方
え、?

やっと把握しはったであの子。

2人の間でオロオロし始めた。笑
神 山
神 山
あなたは俺のやもん!
桐 山
桐 山
ちゃう!俺のや!
貴 方
...どっちものやで...?

.....なんかあなたが可哀想に見えてきた。笑


てか、子どもの喧嘩やんけ。
神 山
神 山
ゲームしたいやんな?
桐 山
桐 山
いや、映画やんなー?
貴 方
うーん、、
貴 方
じゃあ、、ゲームにする!
桐 山
桐 山
え。
神 山
神 山
っしゃ!!

神ちゃんの方行ったか。笑
貴 方
あとで見ようね。
桐 山
桐 山
.....おん!

さっそくゲームをし始めたうちの癒しコンビ。


ちょっと時間飛ばすけど

そのあと照史とも仲良く映画を見て。


まぁ、その後も大変で、、、。
桐 山
桐 山
今日は俺の隣!
神 山
神 山
なんで?いっつも俺の隣やもん。

今度は晩ご飯食べる時の席決め。

....いっつもの席でええやん。笑
貴 方
いつものところで、、
桐 山
桐 山
嫌や!俺の隣おいで。
神 山
神 山
あなたはいつもの所でええって言うてるやん!
貴 方
......。
桐 山
桐 山
ええやん!俺かて隣に座りたいねん。
貴 方
のんちゃんの横行く!
小 瀧
小 瀧
え、俺?
貴 方
うん♪
神 山
神 山
え、、
桐 山
桐 山
なんでやあなた、、

あ~あ、フラれた。笑

結局あなたは小瀧の隣で食べて。


食べ終わった後もあの2名はソファの上で放心状態。笑

重 岡
重 岡
え、2人の目やばない?
濱 田
濱 田
怖いんやけど。笑
貴 方
神ちゃん、照史。
神 山
神 山
、、、?
桐 山
桐 山
あなた、、、?

あなたが2人の所へ行ったと思ったら

2人の頭をくしゃくしゃっと撫でる。
貴 方
喧嘩はもうあかんよ?
神 山
神 山
え、?
桐 山
桐 山
喧嘩.....。

あなたには喧嘩に見えたんやな。笑

あれ、ただの取り合いやで。
神 山
神 山
....おん、もうせーへんよ。
桐 山
桐 山
ごめんなぁ。
貴 方
はい、仲直り~♪

2人の手を取って握手させるあなた。

.....相変わらず優しいな。
W E S T
....可愛いっ、、、。

結局最後はあなたの可愛さにやられたWESTでした。



リクエストありがとうございました。😳💕

プリ小説オーディオドラマ