第43話

3 人 に 甘 や か さ れ て 。
7,042
2020/01/05 11:40





貴 方
もう分かんない~.....、
中 間
中 間
頑張れよ~、笑
桐 山
桐 山
まぁまぁ、淳太くん。
桐 山
桐 山
今日は自由にさせてあげよ。笑
中 間
中 間
せやな、

今家にいるのは

淳太、照史、あなた、そして流星。
貴 方
じゃあ遊ぼ!!
桐 山
桐 山
え、遊ぶん??
中 間
中 間
自由にしててええねんで?
貴 方
うん、だから遊ぶ!!
桐 山
桐 山
可愛い奴やなぁ~!! クシャクシャ
貴 方
髪の毛ぐしゃぐしゃなる~。笑
藤 井
藤 井
俺も混ーぜて。
中 間
中 間
わ、びっくりしたぁ。
貴 方
流星!! ギュッ
藤 井
藤 井
ん、おはよう。 ヨシヨシ
貴 方
りゅせ、遊ぼ - !!
藤 井
藤 井
ええよ、笑





桐 山
桐 山
おりゃぁ~~、!! 笑
貴 方
笑笑
藤 井
藤 井
可愛いのぉ。
中 間
中 間
前はしげにべったりやったから。
桐 山
桐 山
よ-しよしよし!! 笑
貴 方
髪の毛ぐしゃぐしゃ~、笑

朝、神ちゃんにやってもらった髪は

もうぐしゃぐしゃ。笑
桐 山
桐 山
あ、あなた。お菓子食べる?
貴 方
食べる、!!
藤 井
藤 井
どれにする??
貴 方
んー....これにする!!
中 間
中 間
これね。
桐 山
桐 山
俺も食ーべよ。
中 間
中 間
はい、あーん。
貴 方
あー、
藤 井
藤 井
どう?
貴 方
美味しい!!
桐 山
桐 山
良かった良かった、笑
中 間
中 間
もうちょっとで3人帰ってくんで。
藤 井
藤 井
ほんまやん、







″ ただいまー!! ″

中 間
中 間
帰ってきたわ。
桐 山
桐 山
おかえり~、
貴 方
おかえり!! ギュッ
神 山
神 山
ただいまぁ~って髪どしたん。笑
貴 方
ぐしゃぐしゃなったぁ、
神 山
神 山
そっかそっか。笑 ヨシヨシ
重 岡
重 岡
おーい、俺ら見えてるー?
小 瀧
小 瀧
あの、ここにいます~。

買い物袋を持った神ちゃんの腰に抱きつく

あなたを見たら、やっぱり

オカンには勝てんなぁって。笑
桐 山
桐 山
あなたは渡さんぞぉ!!

あなたを抱き上げて逃げる照史。
貴 方
笑笑
小 瀧
小 瀧
な、俺のやし!!
神 山
神 山
怪我すんなよー。笑

3人だけじゃなく、皆に愛される

あなたちゃんでした。







キ キ た そ さ ん 、

リ ク エ ス ト あ り が と う ご ざ い ま す !

プリ小説オーディオドラマ