第120話

神 山 パ パ の お 誕 生 日 。
4,771
2020/07/01 13:12

皆さん!!

今日は神ちゃんの誕生日です!
貴 方
ふんふふ~ん♪
重 岡
重 岡
なんやノリノリやなぁ。
貴 方
神ちゃんの誕生日やもん♪
重 岡
重 岡
せやなぁ。

今は、照史とのんちゃんと夜ご飯作り。


神ちゃんの好物、唐揚げを作ってます。
小 瀧
小 瀧
あ、やべっ、
桐 山
桐 山
間に合えへんっ!!

単独で仕事がある神ちゃん。

帰ってくる時刻は6時。現在5時半。
中 間
中 間
あなた、ケーキ取ってきてくれへん?
貴 方
ケーキ?
中 間
中 間
おん。○○店に予約してんねんけど、、、。
貴 方
うん、分かった!
濱 田
濱 田
気ぃつけやー?
藤 井
藤 井
はよ帰ってきーや?
貴 方
はーい、!

家を飛び出し、ケーキ屋さんへと向かう。
貴 方
あの...予約していた中間です、、、。



なんとかケーキをゲット。

あとは帰るだけ.....なんだけど。
貴 方
あ...猫ちゃんだ、、。
貴 方
可愛い.........あ、!

子猫が前から来た自転車に跳ねられそう、、。


そう思った時には、もう体が動いていた。

貴 方
っ.....大丈夫?

なんとか無傷な子猫を抱き上げる。
貴 方
良かった.....あ、、、

道端には無残となったケーキの箱。
貴 方
ぐしゃぐしゃ...。
貴 方
っ、、、どうしよう、泣

甘い物好きな神ちゃん。
 

神ちゃんがケーキを美味しそうに頬張る姿が頭に浮かぶ。

周りには幸せそうなメンバー。
貴 方
.....、泣

私は、、、


皆の笑顔を壊してしまうんだ。
貴 方
ごめっ、、なさっ、、、泣
神 山
神 山
......あなた?
貴 方
え.....神ちゃん、、?泣
神 山
神 山
やっぱりあなたやんな。
神 山
神 山
どうしたんよ、こんな所で。

神ちゃんは道端に座り込んでいる私の目線に合わせてしゃがんだ。
貴 方
神ちゃん.....、泣
神 山
神 山
ん?
貴 方
ごめんなさい....泣
神 山
神 山
どうしたん、、、

ぐしゃぐしゃになったケーキの箱を見て察したのか、

神ちゃんは口を閉じた。
神 山
神 山
あなた、怪我してへん?
貴 方
うん.....泣
神 山
神 山
ほんなら大丈夫やなっ、!
貴 方
え、、?泣
神 山
神 山
...こんなん、気にせんでもええよ。
神 山
神 山
どうせ食べたら無くなるんやし。
貴 方
......泣
神 山
神 山
もう泣かへんの~、笑
神 山
神 山
自分の誕生日の日に娘ちゃんが泣いてたら嫌やもん。

眉を下げて微笑んだ神ちゃんは

そっと私の涙を拭き取った。
神 山
神 山
ほら、帰るで~?
貴 方
.....うんっ!



 




「「 神ちゃんおめでとー! 」」
神 山
神 山
ありがとう、、!
貴 方
神ちゃん、おめでとう。
神 山
神 山
ありがとう、これからもよろしくな?笑
貴 方
うん!


主役パパのおかげで、楽しい誕生日会になりました。








神ちゃん Happy Birthday 🎉


心優しくてメンバー想いな神ちゃん。

神ちゃんにとって良い1年になりますように。


#神山智洋 
#神山智洋誕生祭

プリ小説オーディオドラマ