第82話

小 瀧 の 嫌 な 予 感 は 。
6,304
2020/03/24 11:43

小瀧です。

なんかな、さっきから嫌な予感するねん。
小 瀧
小 瀧
........。
藤 井
藤 井
望?どないしたん ??
小 瀧
小 瀧
.....いや、なんもない....。
濱 田
濱 田
のんすけ、隠さんと教えてや。
小 瀧
小 瀧
.....あんな、

ピンポーン
神 山
神 山
?? 誰やろ.....。
桐 山
桐 山
帰ってきたんとちゃう?

神ちゃんが玄関のドアを開ける。

良かった、俺の予感はただの勘違いやった。


.....って、思っててんけどな。

中 間
中 間
あ、山田さんや。

ドアの先におったのは、近所の山田さん。

けっこう親しいねん。
藤 井
藤 井
やまっ、
山 田
重岡くんとあなたちゃんいる !?
濱 田
濱 田
え.....居ませんけど....。
山 田
......そう.....。
小 瀧
小 瀧
それがどうしたんっすか?
山 田
...勘違いかもしれへんけどね?
神 山
神 山
はい.......。
山 田
交差点で、大きな事故が起きたらしいの。居眠り運転で、2人がトラックの下敷きになったって.....。
W E S T
!?
桐 山
桐 山
それって、どんな人ですか...?
山 田
黒髪で20代ぐらいの男の人と
山 田
花柄の服を着た女の子って...。

噓や......。

あなたは今日花柄の服を着とった。

しげも黒髪、20代は当てはまる。
中 間
中 間
噓やろ.....。
藤 井
藤 井
っ、望!

気づいたら、家を飛び出しとった。

俺の後を追ってくるメンバー。




しげ、あなた。


どうか


どうか無事でありますように。














でも



そんな願いは、一瞬にして崩れ落ちた。




小 瀧
小 瀧
はぁ、はぁ......。
濱 田
濱 田
のぞっ、、、、!?
神 山
神 山
噓、やんな.....?

救急車が何台も停まってる中、

トラックの奥には人が2人倒れている。
中 間
中 間
しげ.......?
桐 山
桐 山
あなた、噓やんな...?

それは、紛れもなくしげとあなたで。

道路が血の海となっていた。
小 瀧
小 瀧
あなた!!

👮「!!ダメです!下がって下さい!」




俺はその場に崩れ落ちた。

小 瀧
小 瀧
なぁ、噓やんな?
小 瀧
小 瀧
しげ?
小 瀧
小 瀧
あなた?
小 瀧
小 瀧
返事してーや....。泣
小 瀧
小 瀧
なんで、、なぁ....。泣

あなたの頬に手を添えた。

俺の涙があなたの顔に一粒、一粒と落ちていく。
藤 井
藤 井
望.......。



神様







あなたとしげを






助けて下さい。



プリ小説オーディオドラマ