第111話

大 丈 夫 や か ら 。
5,234
2020/06/06 12:40

朝、あなたが汗だくで降りてきた。


泣きながら淳太に抱きついてて。



.......なんかあったんかな、、?

貴 方
......神ちゃん。
神 山
神 山
ん?
貴 方
ぎゅー、、。
神 山
神 山
ん、おいで。

今みたいに手を広げれば抱きついてくる。

....なんか、いつも以上に甘えたさんになってんねんなぁ。

濱 田
濱 田
ありゃ、またくっついてんの?笑
神 山
神 山
うん。笑
貴 方
濵ちゃんも。
濱 田
濱 田
はいはーい。笑

右に濵ちゃん、左に俺。

.....シュールやな、。笑

小 瀧
小 瀧
トイレ行ってこよ~。
貴 方
だめ、、!!
小 瀧
小 瀧
......え、?笑
貴 方
どこにも行かないで、!!
小 瀧
小 瀧
え、、なんで、、。笑
小 瀧
小 瀧
トイレ行くだけやで?
貴 方
だって、、、。泣

あ、のんちゃんがあなた泣かした。
小 瀧
小 瀧
あぁぁぁ、ごめんって~!

あなたの傍に駆けよって涙をふくのんちゃん。


うん、なんかおかしいよな。


お昼の時も、、、。
藤 井
藤 井
あなた、動いてもいい?
貴 方
ううん、!!


夜も、、、。
重 岡
重 岡
あなた、俺今からお風呂入るんやけど、、。笑
貴 方
だめっ、、!
桐 山
桐 山
あなた、おいで。笑
貴 方
......しげっ、、
重 岡
重 岡
どうしたんよ、?笑
桐 山
桐 山
ん、行くで~。
貴 方
あぁ、!!泣


......今に至る。

しげから離れんかったあなたを照史が引き剥がした。笑

中 間
中 間
あなた、なんかあったん?
貴 方
、、、。
神 山
神 山
俺らに言えへんこと?
貴 方
....んーんっ、、。

...なんか今日、幼いというか、、、。


泣き虫になってる。
濱 田
濱 田
....言える?
貴 方
.....うん、。
貴 方
あのね、、、。

そっからあなたはゆっくりと話してくれた。


俺らが居なくなったこと、独りぼっちになったこと、寂しかったこと。


そんな内容の夢をみたこと。
小 瀧
小 瀧
.....そっか。怖かったな、、。
藤 井
藤 井
そんな夢みたんや、、。
重 岡
重 岡
....大丈夫、俺らはあなたを置いて居なくなったりせーへんから。
桐 山
桐 山
せやで。
中 間
中 間
寂しい思いなんかさせへんよ、?
貴 方
......ありがとうっ、泣
神 山
神 山
ん、一件落着。笑

またあなたに寂しい思いさせちゃったんやなぁ、、。


夢、俺らにはどうすることもできひんけど


たくさんぎゅーして、甘やかしてあげることは出来るから。


もうあんなに泣かせたくない。




リクエストありがとうございました😊❤

プリ小説オーディオドラマ