第151話

た だ い ま 我 が 家 。
3,873
2021/05/03 08:54





小 瀧
小 瀧
、、、あなたが歩いとるっ、、
小 瀧
小 瀧
、、、あなたが笑っとるっ、、
桐 山
桐 山
うるさいねん、(笑)


そう、今日からあなたは自宅治療のため

俺らの家に帰ることになった。


それでも、昨日までしんどそうやったのが今日は信じられへんくらいめちゃくちゃ元気で。




望がこんなんなるのもわかる気するわ、笑笑


貴 方
それでね、あのね、、
神 山
神 山
え!?すごいやん!!
中 間
中 間
めちゃめちゃすごいで!
重 岡
重 岡
なんか笑えるな、
貴 方
しげ!!
重 岡
重 岡
ごめんごめん、(笑)



この光景、一年前は当たり前やったけど

今この状況でもしあわせそうな皆見れて嬉しいわ、俺。



そうこうしとる内に、目の前に見えた俺らの家。


貴 方
、、、久しぶりや、、。
重 岡
重 岡
せやな、
藤 井
藤 井
ほら、一番にはいり?
貴 方
、、うん!!



ガチャッ



貴 方
、っ、ただいま、!!
W E S T
おかえり!!あなた!!!
貴 方
、、、ふふっ、ただいま、


あなたがこの家に帰ってきた。

、、、それだけで嬉しいのに、元気な姿で帰ってきてくれたことがほんまにうれしくて、。


桐 山
桐 山
今日はパーティーやパーティー!!
濱 田
濱 田
おお!!パーティーやって!!
貴 方
やった!!



いつまでも、その笑顔見てたいなって。



あらためて思った。


プリ小説オーディオドラマ