第80話

1 3 人 で 夢 の 国 。
5,853
2020/03/19 10:02

こんにちは~!

ん ?? 誰かって ??


そんなもんどうでもええねん( 村上さんです

貴 方
淳太!楽しみやね!
中 間
中 間
せやなぁ!まさか行けるとは...。

可愛いなぁ。

あんな、今日は俺らがWESTとあなたを連れて

夢の国に行くねん!
重 岡
重 岡
丸山くーん!
丸 山
重岡ぁー!
神 山
神 山
安田くん、また服ください。
安 田
ええよー?
小 瀧
小 瀧
今日もイケメンで。
大 倉
君もイケメンやで。

なんか皆テンションあがっとるわ。

俺は運転係やで。
村 上
あ、おい!着いたで。
横 山
やっとやー。

あれ?皆寝てるやん。

さっきまであんなうるさかったくせに。笑








『着いたぁー!!』

貴 方
夢の国初めて!
丸 山
そうなん?
藤 井
藤 井
せやなぁ。
桐 山
桐 山
連れて行ってなかったな。
濱 田
濱 田
淳太楽しみでしゃーないんちゃう?笑
中 間
中 間
当たり前やん!夢の国やで!
重 岡
重 岡
カチューシャお揃いにしません?
横 山
え、ハズいやん。
安 田
ええやん横ちょ~。
神 山
神 山
あなた、行こか?
貴 方
うん!皆の選んであげる!

小瀧の腕を引っ張って店入ってったで。笑

可愛い奴やなぁ。





貴 方
たつくんはこれね!
大 倉
おぉ~、ありがとう。 ヨシヨシ
貴 方
のんちゃんはこれね!
小 瀧
小 瀧
可愛いなぁ、ありがとう。
貴 方
これはまるちゃんで、しげ!
丸 山
いぇーーい!!
重 岡
重 岡
ありがとう~!

あなたも俺らに懐いてくれて、嬉しいわ。

ほな、楽しんでくるでー!!




村 上
うわ、食べ物ミッキーやん。
藤 井
藤 井
美味しそう.....。
貴 方
もったいないなぁ....。
横 山
あなたちゃん、あのオッチャンばくばく食ってんで。
桐 山
桐 山
モグモグ ◇♬☆▲?~@#▷□
濱 田
濱 田
何て?笑
中 間
中 間
あなた、美味しいなぁ。
貴 方
うん!美味しいなぁ。
神 山
神 山
うまっ、
安 田
馬?
濱 田
濱 田
???






小 瀧
小 瀧
あ、ミッキー発見!
大 倉
どこどこー?
丸 山
あ、ほんまや!隠れミッキー!
貴 方
無いぃ......。
重 岡
重 岡
あなた、一緒探そか?
神 山
神 山
どこにあるかなー。
横 山
あなたちゃん、こっち探してみ?
貴 方
んー.....あ、あった!
村 上
良かったやんけ! ポンポン
貴 方
村上くん痛いー、笑
安 田
このオッチャンがさつやねん。笑
藤 井
藤 井
見つかったやん。
中 間
中 間
良かったなぁ。ヨシヨシ






車の中で
村 上
今日楽しかった人ー!

『はぁーい!!』
村 上
また行きたい人ー!

『はぁーい!!』
村 上
よっしゃ、村上満足ですー。
桐 山
桐 山
なんですかそれ。笑
貴 方
村上くん、横山くん、ヤスくん、まるちゃん、たつくん。
貴 方
今日はありがとう。
W E S T
ありがとうございました!
大 倉
どもども~。
関 ジ ャ ニ ∞
全然ええよぉ。

疲れて寝ちゃった8人の寝顔、めっちゃ可愛かったで。

また連れてったるからな。




リクエストありがとう!😊💓

プリ小説オーディオドラマ