第89話

甘 え て も え え ね ん 。
6,959
2020/04/11 10:50
貴 方
なんでいるの....?泣

病室に入った瞬間、俺はあなたを抱きしめた。
貴 方
淳太.....?
中 間
中 間
ごめん、ほんまにごめんな...。

あなたを抱きしめる力が強くなる。
小 瀧
小 瀧
あなた......。
濱 田
濱 田
今まで気づけんくてごめん。
藤 井
藤 井
遅くなったな....。
貴 方
んーん.....。泣

走ってきたからか、まだ息が切れてるメンバーもいる。

穏やかな表情で愛しの娘を見つめるメンバーもいる。
貴 方
ありがとう.....。泣
桐 山
桐 山
....我慢させてたよな。ヨシヨシ
重 岡
重 岡
やっぱエイト兄さん凄いわ。笑

俺らのスマホに入ってきた1つの通知。

文字数が少なくて、ちょっぴり不器用で。

それでも関ジャニの優しさが伝わってきた。

神 山
神 山
あなた。
貴 方
ん.....?
神 山
神 山
これからは遠慮せずに、いーっぱい甘えてな?
貴 方
.......。
藤 井
藤 井
俺らもその方が嬉しいし。
濱 田
濱 田
もう無理させたくないねん。
貴 方
....でも、お仕事....。
中 間
中 間
...どんだけ優しいねん。笑
小 瀧
小 瀧
俺ら、あなたの為なら飛んで駆けつけたるから。
桐 山
桐 山
だから無理したらあかん。
重 岡
重 岡
だって俺らあなたのこと
W E S T
大好きやもん。笑
貴 方
......パパぁ....。泣  ギュー
神 山
神 山
ぎゅー。笑

Mステで新曲を披露し終わってすぐに

走ってきたから、もうくったくた。笑


俺ら衣装のまんまやねんで。笑
貴 方
ん......。
重 岡
重 岡
眠い?
貴 方
ううん.....ま...だ....。
中 間
中 間
トントン

お腹をトントンしてあげると

あなたはゆっくりと瞼を閉じた。
藤 井
藤 井
...俺らもこのまま寝よか。
濱 田
濱 田
おん。
小 瀧
小 瀧
一人にするわけにもいかんし。
桐 山
桐 山
良い夢見てな?
神 山
神 山
もう入院はこりごりやな。笑
重 岡
重 岡
......おやすみ、あなた。

関ジャニ∞さんに感謝のメールを送ったあと

俺はあなたの手を握って眠りについた。










私の努力がまだまだなのは分かってます。

読んでくれてる方たち全員を満足させる

ことが出来ていないのは私です。


でも、出来ればこのようなコメントは

辞めていただきたいです。


そして『関ジャニさんお話に出過ぎ』

というコメントもありました。

でもWESTを近くで見守り、支えてくれるのは

優しさ溢れる関ジャニさんしか浮かばなかったんです。

私はこれからもエイト兄さんたちを

お話に出していくつもりです。


お話に不満がある人は言って下さい。

私の作品が気に食わない人がいたとしても

読んでくださってる方々のことを思えば

頑張れます。😊💓

心の支えをいつもありがとうございます。

まだまだな ちゅんちゅん🐤 ですが

これからもお話を読んでくれると嬉しいです。

長文失礼しました。

プリ小説オーディオドラマ