第90話

退 院 お め で と う 。
5,865
2020/04/15 12:06
重 岡
重 岡
あなた、今日退院やなぁ。
貴 方
うん!お家帰れる !!
重 岡
重 岡
俺らも寂しかってんでー ?? 笑
貴 方
私も寂しかった。笑
重 岡
重 岡
....せやんなぁ。笑  ヨシヨシ

医師「あなたちゃん、おはよう。」
貴 方
おはようございます。

医師「...あと、退院おめでとう。」
貴 方
ありがとうございます。
重 岡
重 岡
先生、お世話になりました。

医師「いえいえ、重岡くん傷はどう?」
重 岡
重 岡
ちょっと痛むけど大丈夫です!

初めての入院生活。

最初は不安で寂しくて仕方なかったけど

パパたちがたくさん会いに来てくれて。
貴 方
.....ありがとう。 ボソッ
重 岡
重 岡
....ん?何か言った ??
貴 方
ううん、なんもない!

医師「じゃあ、帰る準備しよっか。」
貴 方
はい!

しげに支えられてベッドから降りる。
貴 方
んーっと.....。
重 岡
重 岡
....こちらこそありがとう。 ボソッ
貴 方
......。

小さなしげの声は私には伝わったけど

あえて聞こえていないふり。








貴 方
さむっ....。

久しぶりの外の空気。

お医者さんや看護師さんがお見送りに来てくれた。
貴 方
ありがとうございました。

医師「よくがんばったね。」
小 瀧
小 瀧
あなたー!
貴 方
あ....みんな...。
藤 井
藤 井
間に合った....。
濱 田
濱 田
あなた、お疲れ様。
桐 山
桐 山
よぉ頑張った。
中 間
中 間
ごめんなぁ。
神 山
神 山
あなた、
W E S T
退院おめでとう!!
貴 方
....ありがとう!!
小 瀧
小 瀧
あなたー! ギューッ
小 瀧
小 瀧
寂しかってんからー!! ギューッ
貴 方
ごめん。笑

今回の入院生活で

やっぱり私にはパパたちが必要なんだなって思った。

例え本当の家族じゃなくても

今ではホンモノの家族の形になれてるような気がするから。
重 岡
重 岡
ほんなら、帰りますか!!

私にとって、いつの間にかパパたちは

こんなにも大きな存在だったんだね。





しげ、照史、淳太、神ちゃん
流星、濱ちゃん、のんちゃん





そしてお見舞いに来てくれたいろんなグループの方













ほんとうにありがとう。









たくさんのコメントありがとうございました。


これからもアンチなんかに負けず、


自分のペースで頑張っていこうと思います😊


ほんとうにありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ