第9話

チーン
58
2022/05/23 09:55
あなた
ぴくとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぴくと
うわああああああああああああ
あなた
うわああああああああああああ
あなた
ぴくとだああああああああああああ
ぴくと
いやそこ⁉︎
ぴくと
お前から言ったじゃん
あなた
びぐどーーーー
あなた
怖かったよおおおお
ぴくと
なにが?
あなた
あの野郎らっだぁ爽やかイケメン君コンプラお兄さんが怖かったよおおおお
ぴくと
どっちも誰だよ
ぴくと
怖かったって言ってもさ
ぴくと
この学校の生徒でしょ
ぴくと
明日から嫌でも会うじゃん
あなた
もういい
あなた
不登校になる!
ぴくと
それはダメです
あなた
えええええええええ
ぴくと
なに驚いてんのダメに決まってるじゃん
あなた
だってだってええ
あなた
前は許してくれたもーん
ぴくと
いや成績とか
あなた
そこはk
ぴくと
もしかしてだけどさ
ぴくと
校長がとか言うんじゃないだろうね?
ぴくと
虎の威を借る狐には、なんだっけ?
あなた
なりたくない!
あなた
あ、
ぴくと
と言うことで明日から学校にgo‼︎
あなた
いやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



その日、空き教室ゲーム部から断末魔が聞こえたとか、、、





今日いっぱい投稿します、、、

プリ小説オーディオドラマ