第12話

ヤン30%デレ70%
66
2022/05/24 09:14
nakamu
すいません
あなた
は、はい
nakamu
先輩
この子誰だ?
一年だろうな
nakamu
俺!一目惚れで
nakamu
先輩のことが好きでした!
nakamu
返事はなくていいので
nakamu
気持ちだけでも受け取ってください!
僕はそっとその子の頭に手を乗せて撫でた
nakamu
え?
その子は目を見開いてこっちを見ていた
あなた
ありがとう
僕はその一言を言って部室に戻った
帰ってる時僕の背後から水が床に落ちる音が聞こえたような気がした







ぴくと
あなたの下の名前ー‼︎
あなた
ん?
ぴくと
こんなところでどうしたの?
あなた
散歩しただけ
ぴくと
なんだ散歩か〜
nakamu
え?
nakamu
誰?
nakamu
彼氏?
あなた
てかぴくと前の500円返せよ
ぴくと
あっ
あなた
は?
ぴくと
い、いや〜なんのことかな〜
あなた
おい
ぴくと
アハ、ハハハ、ハハ、ハ
あなた
テメェ待てやごらー‼︎
ぴくと
ごめんなさーい
nakamu
、、、なんで?
nakamu
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
ギュ
あなた
へ?
nakamu
なんで⁉︎
あなた
な、なにが?
nakamu
あの人誰ですか!
nakamu
もしかして断ったのは彼氏がいるからですか?
nakamu
ひどいですよ!
nakamu
なら正直に彼氏いるって言ってくださいよ、
nakamu
あ、
あなた
え?
nakamu
わかりました
あなた
な、なにが?
nakamu
俺に嫉妬させたくてやってるんですよね?
あなた
いやちが
nakamu
もーうカワイインダカラ
あなた
え?
nakamu
ソンナコトシナクテモオレハセンパイノコトスキナノニ
あなた
ひっ
nakamu
ドウシテニゲヨウトスルンデスカ?
nakamu
オレヲフリムカセルタメニヤッタコトデショウ?
あなた
nakamu
ドウシテオレノシジニシタガワナインデスカ?
あなた
やだ
nakamu
モウワガママナンダカラ
あなた
たすけ
nakamu
コレカラハ『首輪』ガヒツヨウデスネ
nakamu
ダイジョウブデスヨ
nakamu
ワルイヨウニハシマセンカラ
ドンッ
またやってしまった
けどこれで逃れる早くぴくとんとこにいかなきゃ










これほんとにデレ70%か?
え、どう?

アンケート

これ大丈夫かな、、、
ちゃんとデレ70%だよ
33%
ヤンの方が強いかも、、、
67%
投票数: 39票

プリ小説オーディオドラマ