第11話

♔︎
367
2021/01/12 12:23
You
You
廉くん、お迎えありがと
永瀬
永瀬
ええよ〜、どこ行こっか!
You
You
…廉くん、話したいことあるんよ。
永瀬
永瀬
おん、ええよ?
You
You
だから、、ここでもいいかな?
永瀬
永瀬
ええけど、、寒ない?
You
You
うん、大丈夫。




.



永瀬
永瀬
で、話って?
You
You
…あのね、
You
You
別れたくて。。
永瀬
永瀬
ぇ、理由はなんなん?
You
You
…私、病気になって、その病気は治らないの。それからは、今まで恋愛してなかったの勿体ないなって思い出したんよ。それで、告白断らんくなったら4股になってもてん。だから、、廉くんの他にも居るんよ。ごめん。
永瀬
永瀬
…それ、ほんまの話なん?
You
You
うん、、病気になったのも、4人と付き合ってることも…。ほんまにごめんっ







.








永瀬
永瀬
なぁ、あなた
You
You
うん、
永瀬
永瀬
病気のことはさ、知らんかったけど、、他にも男おったの知ってたで、。
You
You
…ぇ?
永瀬
永瀬
目黒と付き合ってるやろ?
You
You
ぁぁ、うん。
永瀬
永瀬
俺にバレへんと思ってたん?
You
You
、、ごめんっ、いつから知ってたん?
永瀬
永瀬
…付き合う前から、、笑
You
You
へぇ、??嘘やん
永瀬
永瀬
事務所の自販機の前で目黒にバックハグされてたやん笑
You
You
えぇ、いつやろ…?
永瀬
永瀬
はぁ、?何回バックハグされてんねん!
You
You
いやぁ、やめてって言ってもやめてくれへんのやもん、、
永瀬
永瀬
ふーん、まぁ、、、、ええよ。別れよ
You
You
…ごめんね、
永瀬
永瀬
…おん。じゃあな
You
You
廉くん、ありがとう。大好きだったよ、、





































廉side



永瀬
永瀬
…大好きとか、今頃言うなよ。





















.Next▷▷♥5

プリ小説オーディオドラマ