第14話

333
2021/01/14 01:00


目黒side











実はドア越しに電話の内容聞いてます。


本当は、少し疑ってたんだよね。


全然気づかなかったし、


浮気かぁ…って思ったし


でも、手放したくなかったんだよね。。


周りから見たら、最低って思うかもだよ、


それに、初めは最低だって思ったよ


けど、優しいとこあるんだよね。


それに、嘘つかないで言ったし、


まぁ、色々あるけど、許すよ。


信じたいって思うんだよね。








You
You
分かった、おやすみ。
松村
松村
おやすみ、好きだよ!
You
You
…うん






ぁ、やべっ、!










……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


















ガチャ

You
You
蓮くん、お風呂ありがとう
目黒
目黒
…うん、!ぁ、電話どうだった?
You
You
あぁ、明日会うことになった…
You
You
…ちゃんと、終わりにしてくるよ
目黒
目黒
…そっか!…もう、俺以外に目移りしないの?
You
You
うん!…その節は、ごめんなさい。。
目黒
目黒
…いいよ、あなたが居てくれれば
You
You
ありがとう、!
目黒
目黒
じゃ、風呂入ってくるわ
You
You
うん!













電話盗み聞きしてたとか言えねぇ…!














.Next▷▷♥10

プリ小説オーディオドラマ