第19話

318
2021/01/17 14:56



2週間後















目黒
目黒
あなた〜この段ボールあなたの?
You
You
うん!そこ置いといて








ついに同居がスタートするんです!

















目黒
目黒
あなた、ひと段落ついた?
You
You
うん、後は徐々にやろっかなぁ
目黒
目黒
じゃあ、お茶でもしよ
You
You
うん、お茶入れるよ!





.





You
You
そうだ!2人で住むんやったら係決めなやね
目黒
目黒
そうだなぁ…料理は出来ないからあなたに頼んだ、笑
You
You
うん!じゃあ、洗濯できる?
目黒
目黒
うん。後、ゴミ出しもやるよ
You
You
ありがと!じゃあ、私は掃除と料理やね
目黒
目黒
あ、今日の夜飯の買い物行ってなくね?冷蔵庫の中なんもないよ
You
You
うわぁ笑 忘れてた!
目黒
目黒
俺、行ってくるよ?
You
You
いや、私が行くから廉くん待ってて
目黒
目黒
分かった、気おつけて行ってきてね
You
You
うん!この近くにスーパーあったよね?
目黒
目黒
うん、大通り出たら分かるよ
You
You
分かった!行ってきます!
目黒
目黒
行ってら!


















.Next▷▷⭐20 残り⭐4

プリ小説オーディオドラマ