第9話

378
2021/01/12 04:46


めぐside





なんか最近おかしいとは思ってたんだよね。

めちゃめちゃスマホ鳴るし、、、

絶対に何かを隠してるはず。










目黒
目黒
で、何を隠してんの?
You
You
何を、って。?
目黒
目黒
隠してるよね?何か、。
You
You
…ぅん、、
目黒
目黒
全部話したら、?
You
You
…やぁ
目黒
目黒
怒らないよ?浮気してても
You
You
ビクッ、、
You
You
、、あのー、
目黒
目黒
うん
You
You
まず、、1つ目。。
私、2年前に…病気になったの、、。
治らないんだって、
2つ目はね、、、
恋愛をしたことなかったの、
だから、今まで告白されて来たのに
断ってたのが勿体なく感じて
告白を断らなくなったの、、、
まず、1人目はめめ。。。
その次が、1年前に告白された松村北斗
次が、半年前に告白された永瀬廉
で、、3ヶ月前に高橋恭平、、、。
目黒
目黒
…うそ、、
You
You
自分でも分かってるんだ、、
どうにかするつもりだったし。
…ダメな事なのも知ってるから
だけど、こんなに好きって
言われたの初めてで、、、
嬉しかったの、。
でも、もう終わりだね、、笑
ごめんね、。



そう言って家を出ようとした。。



目黒
目黒
待てよ、
You
You
ぇ、、?
目黒
目黒
俺は何も言ってないけど、?
You
You
ぇ、ぇ?
目黒
目黒
1つ聞くけど、俺の事好き?
You
You
、、好きだよっ、大好きだよ!
目黒
目黒
、、ならいいじゃん、
You
You
ぇ、、はぃ?
目黒
目黒
でも、他とは別れてよ。















.










目黒
目黒
…他に目移りしないぐらい、好きにさせるから、、覚悟しとけよ、?
You
You
、は、はぃ、。


















.Next▷▷♥5

プリ小説オーディオドラマ