第2話

❂❂❂2❂❂❂
1,269
2019/11/12 04:42
あれから何日か経ったあと
自分
自分
このテレビ面白いなぁ~
(あ!今日お兄ちゃんと壱馬くん
テレビ出るって言ってたっけ??
チャンネルを変えたらちょうど
かずほくが出る番組が始まった
MC
今日は今話題沸騰中の
THE RAMPAGEからボーカルの
吉野君と川村君が来てくれました~
壱馬
壱馬
📺こんばんは~
北人(あなたのお兄ちゃん)
北人(あなたのお兄ちゃん)
📺はじめまして
MC
今日はおうちのなかの様子を
写真と動画で紹介してくれるんだって?
かずほく
かずほく
📺はい!!
MC
それでは吉野君からお願いします
北人(あなたのお兄ちゃん)
北人(あなたのお兄ちゃん)
📺はい!!僕の家は
こんな感じです!!
((写真が映る))
MC
おぉ!!綺麗な家やな~
一人暮らしか??
北人(あなたのお兄ちゃん)
北人(あなたのお兄ちゃん)
📺そうですね
最近一人暮らしを始めました
MC
そんじゃ料理とかも自分で??
自炊とかしてるん??
北人(あなたのお兄ちゃん)
北人(あなたのお兄ちゃん)
📺なるべく自炊するようにしてます!!
((写真が映る))
MC
おぉ!!!!うまそうやな~
北人(あなたのお兄ちゃん)
北人(あなたのお兄ちゃん)
📺へへっ ありがとうございます!
MC
洗濯とかも自分で??
北人(あなたのお兄ちゃん)
北人(あなたのお兄ちゃん)
📺はい!  気になったらすぐ洗剤とか
買っちゃうんですよね~💦
((写真が映る))
MC
うぉ~
MC
それじゃ次川村君は??
壱馬
壱馬
📺はい!僕はですね低糖質なものしか
食べたりしないですね
((写真が映る))
MC
はははっ
すごいキメてんなぁ~
かずほく
かずほく
📺笑笑笑
MC
その他は??
壱馬
壱馬
📺その他は僕まんがが大好きで
800冊とか数えたらありました
MC
すごいなぁ~
壱馬
壱馬
📺本とかも写真にはないんですけど
100冊以上ありますね~
以下省略
自分
自分
すごいなぁ~ 今度壱馬くんにまんが
見せてもらおうかな
いっちゃん
いっちゃん
はぁ??なんで??
自分
自分
!!びっくりした~
普段あんまりまんがとか読まないから
気になっただけだけど...なんで??
いっちゃん
いっちゃん
い、いや~ 別に
自分
自分
???
自分
自分
まぁいいや!!あ、今度お兄ちゃんに
料理教わるからおうちにお兄ちゃん
くるけどいいよね??
いっちゃん
いっちゃん
え、聞いてないけど
自分
自分
ごめん💦言うタイミングがなくて💦
いっちゃん
いっちゃん
別に北人さんならいいけど
自分
自分
ありがと☺️
いっちゃん
いっちゃん
(・・・\\\か、可愛い
自分
自分
どしたの??顔真っ赤だけど
いっちゃん
いっちゃん
あ??なんでもねーし
自分
自分
は、はーい

プリ小説オーディオドラマ