第4話

❂❂❂4❂❂❂
1,203
2019/11/20 01:53
今日は2人とも休み
だからお家でだらだらしてる
自分
自分
ふぁぁぁもう9時かぁ
そろそろ起きなきゃかな
いっちゃん
いっちゃん
んん もぉ起きるの??
た、たまにしか発動しない甘々いっちゃんが発動した!?
自分
自分
う、うん
お腹も空いてきたし
いっちゃん
いっちゃん
もうちょっとベッドにいよ??
自分
自分
は、は~い
ベッドに戻るとギュっとバックハグ
された
自分
自分
///
いっちゃん
いっちゃん
Zzz
自分
自分
モ、モウネテルシ
1時間後
いっちゃん
いっちゃん
ふぉぁぁぁぁぁ
自分
自分
ん、いっちゃん??
いっちゃん
いっちゃん
あ、おはよぉ~
自分
自分
(な、なんてまぶしい笑顔
いっちゃん
いっちゃん
ん、あなたおはよ
自分
自分
あ、おはよ!!
自分
自分
じゃあご飯食べよ!!
作るね~
と、言って台所に行くと
ぴたぁ~っと後ろを着いてくる樹
自分
自分
いっちゃん??
いっちゃん
いっちゃん
んふ~あなたいい匂い~
自分
自分
(こりゃそうとうな甘々だな
㌧㌧㌧㌧
ザクザクザクザク
ぎゅ
自分
自分
ちょ!!いっちゃん!?
いっちゃん
いっちゃん
たまにはいいでしょ~
自分
自分
い、いや///包丁使ってるし
危ないから!!
いっちゃん
いっちゃん
大丈夫だよぉ~
怪我したらあなたに治して貰うから~
自分
自分
も、もう////
ご飯が出来た
いつき&YOU
いただきます
自分
自分
ん~おいし
いっちゃん
いっちゃん
おいしぃねぇ~
いつき&YOU
ご馳走様でした
自分
自分
よしっじゃあ皿洗ってくるから
いっちゃんテーブルふいて??
いっちゃん
いっちゃん
いいよぉ~
いっちゃん
いっちゃん
拭き終わったよ
自分
自分
はやっ!!   ありがと
いっちゃん
いっちゃん
ねぇまだ??
自分
自分
ん もうちょっとだけまって??
いっちゃん
いっちゃん
あと3分だけね~
自分
自分
はーい
自分
自分
よしっ終わったよ!!
いっちゃん
いっちゃん
自分
自分
何する??映画とかみる??
いっちゃん
いっちゃん
あなたが見たいって言ってた映画借りてきたよ
自分
自分
え!!ありがと!!でもあれ恋愛映画だよ??
いっちゃん
いっちゃん
別にたまにはあんまり見ないやつも
見てもいいじゃん
自分
自分
あ、うん(甘々抜けてきたかな??
自分
自分
じゃ見よっか

プリ小説オーディオドラマ