前の話
一覧へ
次の話

第5話

❂❂❂5❂❂❂
1,275
2019/11/25 01:49
映画を見終わったあと
自分
自分
はぁ~~
すごいハッピーエンドだった!!
いっちゃん
いっちゃん
そうだな
自分
自分
いいなぁ~あんな幸せなカップルって憧れるなぁ
いっちゃん
いっちゃん
!?
自分
自分
あ、別にいっちゃんはそのままで大丈夫だよ??私幸せだし
いっちゃん
いっちゃん
!?!?!?(めっちゃ気使わせちゃってる
自分
自分
どしたの??いっちゃんらしくないなぁ~
いっちゃん
いっちゃん
ちょ、シャ、シャワー浴びてくる
自分
自分
うん
自分
自分
あ、タオル後で持ってくね
バタバタバタドン
いっちゃん
いっちゃん
はぁぁぁぁぁ~~
いっちゃん
いっちゃん
何やってんだ俺
コンコン
自分
自分
タオル持ってきたよ~
開けていい??
いっちゃん
いっちゃん
あ、いいよ
ガチャ
自分
自分
はいっ
いっちゃん
いっちゃん
ありがと
自分
自分
!?(普段ありがとなんて言わないのに!!
いっちゃん
いっちゃん
(あ、ありがとなんていつぶりに
言ったかな
自分
自分
じゃ、じゃあごゆっくり??
バタンッ
自分
自分
びっくりした~
急にありがとなんて言うから///
いっちゃん
いっちゃん
ふぅ~
なに焦ってんだ///
ありがとってこんなに照れるっけ??
シャワー浴びた後
いっちゃん
いっちゃん
スッキリした~
自分
自分
良かったね~
自分
自分
そろそろ寝よっかなぁ
疲れたし
いっちゃん
いっちゃん
ん、じゃベット行こ
自分
自分
うん
自分
自分
久しぶりのお家で映画だったなぁ
たまにはこんな休日もいいかもね
いっちゃん
いっちゃん
そうだね
自分
自分
んじゃおやすみ
いっちゃん
いっちゃん
おやすみ~

プリ小説オーディオドラマ