第18話

🐯
197
2023/02/17 05:11
主
はい、やっていこうと思います
主
あっ、ちなみに死んだ人は全員生きます
--------キリトリ線--------
はい、やってまいりました



ハロウィンです
(なまえ)
あなた
ンン〜ンァ
                                                 ↑あくびです   
(なまえ)
あなた
あっ、今日はハロウィンか
(なまえ)
あなた
さてと、行くかな
ガヤガヤワーワーギャー
(なまえ)
あなた
うるさいな〜
ただいま、私はどっかの廃車場にいます
ここで抗争が起こるらしい
(なまえ)
あなた
ん〜、あの辺に座ってようかな?





(ง ˙ω˙)ว☆))Д´) ドカッ






( ゚Д゚)オラァァァァァァァァァァァァァ!!








q(゚д゚ )クタバレ







(・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ
あなたの下の名前ちゃんじゃん♡
(なまえ)
あなた
ん?蘭じゃん
蘭
やっほ〜
竜胆
竜胆
兄ちゃn
竜胆
竜胆
てっ!あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
あっ、竜胆も一緒だったんだー
蘭
てか、東卍のやつちょー探してたけど戻ってきたんだね
(なまえ)
あなた
あ〜うん
竜胆
竜胆
(  '-'   )
ふと、場地の方を見たら後ろに刃物を持った一虎がいた
(なまえ)
あなた
!!
間に合って
灰谷
灰谷
ちょっ、あなたの下の名前!!
私は走り出していた
(なまえ)
あなた
(どうして?!一虎!!場地はずっと貴方の味方だったのに誰に何を言われたの)
(なまえ)
あなた
お願い間に合って
トンッ
グサッ
場地
場地
は?
たけみっち
たけみっち
えっ?
(なまえ)
あなた
...一虎
(なまえ)
あなた
あんた、なにしてんの?
(なまえ)
あなた
場地をなんで...殺そうと...したの?
一虎
一虎
どうして?!
一虎
一虎
なんで...あなたの下の名前が場地のこと庇うんだよ
(なまえ)
あなた
一虎
一虎
一虎
なんで...ブツブツ
(なまえ)
あなた
一虎!!
一虎
一虎
(。゚ω゚) ビクッ!
(なまえ)
あなた
私は場地を庇ったよでも、一虎あんたの事も正しい道に導きたかったんだよ?
一虎
一虎
(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
ねぇ、一虎は誰に場地が裏切り者だって言われたの?
一虎
一虎
えっ?
(なまえ)
あなた
じゃなきゃ場地のことを刺そうなんて、殺そうなんて思わないでしょ?
(なまえ)
あなた
だから、
(なまえ)
あなた
教えて
(なまえ)
あなた
誰?
一虎
一虎
あ、あ、
(なまえ)
あなた
一虎
一虎
一虎
きさ、き
(なまえ)
あなた
教えてくれて、ありがと
一虎
一虎
あなたの下の名前
一虎
一虎
は、はやく止血しなきゃ
(なまえ)
あなた
うーん
(なまえ)
あなた
もう、ダメかも
(´。•ω(•ω•。`)ギュッ…
(なまえ)
あなた
ありがとうね一虎
(なまえ)
あなた
もう、大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
一虎には私がいて、場地がいて、東卍のみんながいる
(なまえ)
あなた
だから負い目は感じないで?
(なまえ)
あなた
ねっ?
私はそのまま目を閉じた




一虎を抱きしめたまま
マイキー
マイキー
.....あなたの下の名前
マイキー
マイキー
嘘だよな?
マイキー
マイキー
若くんになんて言えばいいんだよ
マイキー
マイキー
おい、目覚ませよ〜(´;ω;`)
たけみっち
たけみっち
...あなたの下の名前さん
ドラケン
ドラケン
あなたの下の名前...(´;ω;`)
場地
場地
俺の...せいで...ごめん、ごめんなあなたの下の名前(*꒦ິ-꒦ີ)
一虎
一虎
ごめん...あなたの下の名前
皆、泣かないで
私は後3ヶ月もしないで死んでしまうだろうから、それが少し早くなっただけだよ
🚓🚨🚑🚧ピーポーピーポー
--------キリトリ線--------
主
バイチャ( ´・ω・`)ノ~

プリ小説オーディオドラマ