第2話

💊💉
1,018
2020/09/30 08:23
ころん@執事&メイド
ころん@執事&メイド
いやッッッ///
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
あのさ
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
メイドって王子様の言うことちゃんと
聞かないといけないんじゃなかったっけ?
ころん@執事&メイド
ころん@執事&メイド
それは、、、ボソッ
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
ふぅ、、、
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
ん、じゃあ、
さっき言ったこと出来る?
ころん@執事&メイド
ころん@執事&メイド
は、はい
ころメイド脱ぎました。。。
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
じゃあこれね、
カチャカチャ
ころん@執事&メイド
ころん@執事&メイド
お、王子様、、、///
ころん@執事&メイド
ころん@執事&メイド
こ、これは
なんで、、すか?
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
1人でも、ころちゃんがイけるように
してあげたんだよ?
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
凸 ポチ
ブルブルブル
ころん@執事&メイド
ころん@執事&メイド
あっ///
うっ///
あ、、、らめぇ♡///
とめれよ♡/////
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
www
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
気持ちいい証拠だよw
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
俺もう寝るから。
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
それを外すには今俺が持ってる🔑カギが
ないと解除できないし、とめられないよw
莉犬
莉犬
お預かりします!
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
うん。
よろしく
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
奥の金庫の48278%3¥741+9<5483に
いれといて
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
パスワードはゴニョゴニョ だから!
莉犬
莉犬
はい!
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
ころちゃーん?
ころん@執事&メイド
ころん@執事&メイド
ひゃ///ひゃい///
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
俺とゲームしよ?
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
というか、しなさい。
ころん@執事&メイド
ころん@執事&メイド
ふ、ふぇえ?///
ころんの本当の気持ち
やばい
もうイっちゃうんですが、
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
今から1時間、イかなかったら
取ってあげるよw
ころんの本当の気持ち
いや、ちょっとまて?え?
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
罰ゲームはお楽しみ✩.*˚
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
俺は寝るけど、この部屋には防犯カメラ着いてるし
もちろんのこところんは
手錠で動けないからw
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
スマホでジェルとかなーくんに
連絡も出来ないよw
さとみ@王子&S
さとみ@王子&S
ではスタート✩.*˚
ころん@執事&メイド
ころん@執事&メイド
(´;ω;`)♡/////
ころんの本当の気持ち
ちょっ///
ころんの本当の気持ち
終わるてこんなもん!
ガチャ🚪
ころんの本当の気持ち
救世主あらわれ!?
莉犬
莉犬
こんにちは(●︎´▽︎`●︎)
莉犬
莉犬
あの、ひとつ言いたいことがあるのですが、、、
ころん@執事&メイド
ころん@執事&メイド
は、はひ?///
莉犬
莉犬
僕本当はあなたの
権利を貰いたかったんですけど
ころん@執事&メイド
ころん@執事&メイド
へ、へ?
ころんの本当の気持ち
いやまって?何言ってんの?
こんなに苦しいのに?( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )
莉犬
莉犬
ふざけるんじゃないよ!
莉犬
莉犬
罰ゲームで嫌みたいな感じ
だしてるけど
莉犬
莉犬
本当は嬉しくてたまんないんでしょ!?
莉犬
莉犬
ずるいよ!
ころんの本当の気持ち
ゑ?

プリ小説オーディオドラマ