第7話

#7
589
2019/07/26 12:21



〜バス席〜

(リムジン的なバスみたいな構図になってますが気にしないでくださいw)




○← バスの運ちゃん♪
亀ちゃん(バディさん)
虫眼鏡 いくと(ニトロ爆弾)←おまけ♪
てつや あなた
としみつ ゆーと
りょう きょーや
ゆめまる あや
しばた みう





虫眼鏡
みんな楽しんでますか〜!
みんな
いぇ〜い!
虫眼鏡
バスの中で司会を務めます虫眼鏡です!
虫眼鏡
もう時間が僕達のせいで押してしまってるので
てつや
すみませんw
虫眼鏡
これから山学面接ですることを話します!
虫眼鏡
今から虫眼鏡手作りのしおりを渡します
虫眼鏡
回してね〜
しばゆー
虫眼鏡先生〜
虫眼鏡
どうしたんだい?しばたくん
しばゆー
しおりが1枚足りてます!
虫眼鏡
足りてんだったらいいじゃないですか!
みんな
〘 虫さんしばた以外 〙www
虫眼鏡
今回の面接の流れをぱっと話すのでよく聞いててください
虫眼鏡
ではまず1ページを開いてください
虫眼鏡
今回の面接の題名は!
虫眼鏡
「 第1回❗️
2人で協力!チャレンジせよ!
腕試される!?
ミッションサバイバル〜!!! 」
てつや
ちょっ!これどういうことですか!?
ゆめまる
こんなの知りませんよ!?
虫眼鏡
みんなの言う通り
虫眼鏡
僕が改造しました!(ノ≧ڡ≦)☆
しばゆー
何してくれてんの?w
虫眼鏡
これじゃ面白くないんだもんw
りょう
だからって最低でも俺らに言えよw
虫眼鏡
東海オンエアのみなさ〜ん!
虫眼鏡
変更しましたよ〜
りょう
今言っても遅いわw
虫眼鏡
ということで説明しまーす
虫眼鏡
今回は僕を抜いた10人で東海オンエア1人と面接員(?)の1人でペアを作って貰います!
りょう
あなたペa((
虫眼鏡
後でしてください。
虫眼鏡
そしてペアでミッションを解いていってもらいます
虫眼鏡
ミッションはAテントで貰えます
虫眼鏡
場所は5ページ見て確認してくださいね
みんな
はーい
虫眼鏡
それぞれのペアに1つずつスマホを渡します
虫眼鏡
そしてスマホでミッションをしたよと分かるような写真を撮ってください
虫眼鏡
ざっとは理解出来ましたか?
みんな
出来ました!
虫眼鏡
もし困ったことがあればスマホに入っている僕のLI○Eや電話を使ってくださいね
虫眼鏡
最終ミッションがクリア出来たらAテントにこのバスを置いとくので乗って待っててください
虫眼鏡
全員揃ったらホテルに移動します
虫眼鏡
1位になったペアにはご褒美があるので1位目指して頑張ってね!
虫眼鏡
説明終了!!!

























〜数分後〜

虫眼鏡
到着!!!
虫眼鏡
まず始めにペア決めをします
虫眼鏡
喧嘩にならないように決めてください
りょう
あなたーーーーーーーーーーーー!!!
あなた

わぁっ!

あなた

びっくりしたw

りょう
俺と組もっ!
てつや
ねぇねぇあなたちゃん俺組んでみない?
てつや
りょうばっかじゃ飽きちゃうでしょw
虫眼鏡
ピピーッ「笛を鳴らす」
虫眼鏡
てつや、あなたちゃんに近づきすぎ
てつや
えぇっ
てつや
りょうは!?
虫眼鏡
りょうくんは安全な男なので大丈夫です
てつや
ちょっと差別差別!
虫眼鏡
てつやに女の子は任せられないので男の子と組んでください
てつや
( ˘-з-)チェッ
てつや
響也!!!組もーぜ!
響也(キョウヤ)
え!いいんすか!
てつや
あぁ!「肩組む」
響也(キョウヤ)
よっしゃ!「肩組む」
虫眼鏡
ピーッ「笛を鳴らす」
虫眼鏡
ゆめまるもごわみがいるし女の子の扱い方が悪そうなので優人くんと組んでください
ゆめまる
はーい
ゆめまる
優人くんよろしくね!
優人(ユウト)
はいっ!よろしくお願いします!
虫眼鏡
残るはとしみつ、りょうくん、しばた、絢ちゃん、美羽ちゃん、あなたちゃんだね!
りょう
は?
りょう
俺はもうあなたとって決まったやん!
虫眼鏡
じゃりょうくんとあなたちゃんの組み合わせでOK?
虫眼鏡
としみつ?
としみつ
もうそれには勝てんじゃん
としみつ
いいよ
りょう
ありがととしみつぅ〜!
虫眼鏡
じゃあ残り4人で上手いこと決めてください
絢(アヤ)
しばゆーくん!一緒にやらない?
しばゆー
おっ!いいよ!
絢(アヤ)
しばたって呼んでいい?w
絢(アヤ)
堅苦しいの嫌いなんだよねw
しばゆー
いいぜいいぜ!
絢(アヤ)
気軽に絢って呼んで!
しばゆー
了解!
虫眼鏡
じゃあとはとしみつと美羽ちゃんペアでおk?
としみつ
あぁ。
美羽(ミウ)
としみつさんっ!あのっよろしくお願いします…
としみつ
美羽(ミウ)
あの…えっと…迷惑かけるかもしれませんが美羽頑張りますっ!(*´﹀`*)
としみつ
!!!
としみつ
あぁ…////
としみつ
よろしく…/////
としみつ
(こいつ可愛いな/////)
虫眼鏡
じゃっ!ペアが出来たところで僕がチーム名決めまーす
虫眼鏡
右からオレンジチームことメラメラチーム
虫眼鏡
ピンクチームことフワフワチーム
虫眼鏡
青チームことラブラブチーム
虫眼鏡
黄色チームことるんるんチーム
虫眼鏡
緑チームことてれてれチーム
としみつ
は!?
としみつ
てれてれチームってなんすか!
虫眼鏡
今さっきとしみつが美羽ちゃんに照れてたんで
虫眼鏡
あれ?違いました?w
としみつ
っ/////
としみつ
違いません…
虫眼鏡
それではまず始めにAテントに向かいまーす
虫眼鏡
迷子にならないようにね
みんな
はーい







━━━━━━━━━━━━━━



今回はここまで!!!

ざっとは面接ルール分かりましたか?

なんかとしみつと美羽ちゃんの恋愛になりそうですw

まぁそれはそれでいいかもしれませんね!

バディさんの亀ちゃんがいる状態にしています


ん?








今こう思いましたね



( °ᗜ°)ハハッ



亀ちゃんいるのにあなたちゃん達はバディを目指してるの?


亀ちゃんというバディさんがもういるのに?


バディさんが2人になっちゃうじゃん









< さすが心読める作者さん((ふざけました☆






そうです。バディさんが増えるんですよ


まぁそこら辺は気にしないでおくれ。

大丈夫だ。何とかなる。







多分…w






ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-

プリ小説オーディオドラマ