第5話

#5
696
2019/07/25 12:20
┌───────────────┐

アナタノマエニフタツノセンタクシガアラワレタ

ツヅキヲミマスカ?
▶︎ ハイ
▷ イイエ


└───────────────┘





















優しい貴方は▶︎を選んでくれましたね。


ありがとうございます。



それでは私の妄想物語の続きのWORLDへ

いってらっしゃい。






✂------------------------キリトリ-------------------------✂
2人
扉OPEN!




ガチャ




※ちなみに扉両開きタイプです。(どうでもいい)
りょうくんとあなたちゃんで片っぽずつ開けてる感じ










てつや
あっ!やっとりょう来た
虫眼鏡
りょうくん、珍しく集合時間間違えてるよ〜
りょう
え?
虫眼鏡
30分ち・こ・く!!!
りょう
うそw
としみつ
もうみんな揃ってるぞw
てつや
もしかしてそっちの方ってあなたちゃん?
あなた

あっはい!

てつや
まさかりょうと来るとは思わなかったw
ゆめまる
まぁ全員揃って良かったね!
しばゆー
そうだなwはじめよはじめよ!
てつや
じゃあ今日はなんかもう自由に俺達のやり方で面接という名の遊びをしたいと思いまーす!
てつや
では自己紹介!!!
てつや
やぁどうも東海オンエアのてつやと!
りょう
りょうと
としみつ
としみつと
しばゆー
しばゆーと
ゆめまる
ゆめまると
虫眼鏡
むっしーだ!
てつや
じゃあ次そっち5人の自己紹介をよろしくお願いします!
作者(まお)
他の4人の名前は適当に決めさせていただきます。
優人(ユウト)
優人です!
絢(アヤ)
絢です!
響也(キョウヤ)
響也です!
美羽(ミウ)
美羽です!
あなた

あなたです!

あなた

よろしくお願いします!

てつや
ありがとう〜
てつや
で今回のオリジナル面接の説明をしまーす
てつや
今回は森へ1泊2日行きます!
てつや
みなさんちゃんと着替えとか持って来たよね!
5人
はい!
東海オンエア
〘 てつや以外 〙は〜い
てつや
あ、ちなみに動画撮影してるからね〜
てつや
で!
てつや
これ以上は森で話します!
てつや
あくまでも面接だけど
てつや
楽しむべきなので
てつや
楽しみましょう!
てつや
森へれっつらごー!
みんな
〘 てつや以外 〙…はい。
てつや
なんか…引かれてるわw
虫眼鏡
ちょっと今日のてっちゃんのテンションやばいよw
としみつ
ちょっと女がいるって盛り上がってるな
ゆめしば
女の子は気を付けてねw
みんな
〘 てつや以外 〙www
りょう
ハモるんだw
てつや
俺そんなやばい奴じゃないからね!?
てつや
大丈夫だからね!?
てつや
ね!あなたちゃん!
あなた

ん〜なるべく関わらない方が良さそうかも

みんな
〘 てつや以外 〙www
りょう
あなた、それは正解w
あなた

本当に?w

りょう
さすがあなたw
りょう
「あなたと肩を組む」
虫眼鏡
りょうくん、女慣れし過ぎてるw
てつとし
おいおいおいおい
てつや
何しとるんや
としみつ
あのイケメンのりょうだからって今日の俺は黙ってないぞ
りょう
いやいやw
りょう
親友同士で肩組んじゃダメなの?w
てつとし
え?
りょう
え?w
てつとし
いやいやいやいやいやいやいや
てつとし
…ねぇ?てつや…なぁ?としみつ
てつとし
知り合いだったの?
りょう
今日親友になった
てつとし
え?





━━━━━━━━━━━━━━



今回はここまで!!!

なんか長くなりそうだったんで切りましたw

この優貴(優しい貴方と馬鹿な私。)は

ネタ切れになかなかならなさそうですよ!




(始めたばかりだからねw)




前よりももっとどうでもいい雑談話

第二話

〜その省略なんて読むの?w〜

作者(まお)
いつも私の小説を読んでくれてる人は分かると思いますが
作者(まお)
私は今、4つの小説を同時進行しています




叶わぬ恋をしちゃいました。



運命の出愛



学校と言う名の出逢い場所。



優しい貴方と馬鹿な私。


作者(まお)
この4つです
作者(まお)
しかし「私の情報お知らせします☆」の方では




叶わぬ恋をしちゃいました。➬叶恋



運命の出愛➬運愛



学校と言う名の出逢い場所。➬学名



優しい貴方と馬鹿な私。➬優貴

作者(まお)
で、略してます
作者(まお)
が!
作者(まお)
みなさんこの読み分かります?w
作者(まお)
ちなみに正解は…
叶恋➬カナコイ




運愛➬ハコアイ




学名➬ガクナ




優貴➬ユウキ

作者(まお)
です!
りょう
分かりました?w
作者(まお)
おっ!りょうくん!
りょう
分かるわけなくねww
作者(まお)
そーだろーネー
作者(まお)
わたしのねーみんぐせんすがなくてすみませんネー
りょう
だってさぁーw
りょう
叶恋と学名は行けるかもしれんけどさ
りょう
運愛と優貴は無理でしょw
りょう
ただでさえ
りょう
運➛ハコ❌ ウン⭕️
りょう
優貴の組み合わせで“ユウキ”って読まないのに
作者(まお)
Σ>─(´・ω・`)→グサッ…
りょう
あっ…ごめ((
作者(まお)
( ;꒳​; )ウウッ…
りょう
長くなりそうなのでばいば((
作者(まお)
よーし
作者(まお)
オチの作り方は上手になったね
作者(まお)
でも乙女心を理解しようとしてくれなかったねぇー
作者(まお)
(⌒▽⌒)
りょう
すみまs((
作者(まお)
罰としてあなたちゃんとの恋愛をやめよう!
りょう
(´꒳​`💢💢 )ゴゴゴゴゴゴォ
りょう
それは俺が許さん
あなた

呼んだー? >

あなた

|壁| * ॑꒳ ॑* )?

りょう
ギュッ(っ´>ω<)りょうくん)°꒳°*)あなたちゃん
あなた

りょうくん!?

りょう
まおがっ…まおが!
りょう
まおが俺とあなたを結ばせてくれないって言うんだっ…(嘘泣)
あなた

えっ?

りょう
えっ?
あなた

そんなの物語は物語で

あなた

私達は私達だよ!

りょう
ほんとあなたって優しいなー
りょう
まおとは違ってw
作者(まお)
そうですよ
作者(まお)
私はあなたちゃんと違って最低な奴ですよ
りょう
……ははっ…あははっ……(苦笑)
作者(まお)
なんだよっ
作者(まお)
文句あんのか!
作者(まお)
こんにゃろー
作者(まお)
(*゚ー゚)=⊃マオチャンパンチ-
作者(まお)
スカッ((
りょう
フッw…
作者(まお)
こんにゃろー!!!
作者(まお)
スカッ((
りょう
ʬʬʬ
りょう
ちっさw
作者(まお)
( ˙^˙💢 )ムキャッ!!!!
作者(まお)
→152cm
りょう
←214cm(185cm)
りょう
俺が虫さんに「ちっさ」言ってて
りょう
まおのこと「ちっさくない」って言わないわけないじゃんw
虫眼鏡
←157cm
虫眼鏡
もうりょうくんは敵だよ
作者(まお)
あっ!虫さんっ!
虫眼鏡
まおはチビ側の僕の人間になろ
作者(まお)
もちろんさ〜
作者(まお)
りょうくんとあなたちゃんばいばいっ!
虫眼鏡
ばいばーい
2人
え?







✂-----------------------キリトリ-------------------------✂



ごめん長くなった。


初めて書いた文字数が2500字超えたw

プリ小説オーディオドラマ