第6話

#6
594
2019/07/23 02:42
つづきぃ〜
てつとし
え?
てつとし
今日、親友に、なった…?
てつや
ますますわかんなくなったんだけどw
りょう
まぁしっかり話すと
りょう
あなたとは駅で会ったんだよね
あなた

そうそう

りょう
それで切符買おうと思って券売機のとこ並んだらめっちゃ慌てた顔のあなたがいたんだよw
てつや
何に慌てていたの?w ←分かってる
あなた

東京行きの切符がどれかわかんなかったんだよっ

りょう
それであなただって気づいてた俺はあなたを助けたってこと
りょう
そっから仲良くなったんだよねー
2人
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しばゆー
へぇ〜そんなことがあったんだ
りょう
だから俺、あなたのLI○E持ってんだ〜
りょう
いいでしょ〜「てつとしに向かって言う」
てつとし
むかつくぅー
てつや
俺にもくれーっ!
としみつ
「りょうに近づく」
りょう
としみつ
後で送って?((コソッ
りょう
は?w
りょう
やだしw
としみつ
は?ウザ💢💢💢
虫眼鏡
はーいそこまでー
虫眼鏡
僕達7人を置いてかないでくださーい
てつや
あっw忘れてた☆
虫眼鏡
バカッ💢💢💢〔叫べ虫こと高音より〕
ゆめまる
もう先6人でバス行こw
しばゆー
行っちゃえー
ゆめしば
「歩いてく」
5人
〘 あなた以外 〙「ついてく」






























〜数分後〜
あなた

あのぉー…

りょう
どした?あなた
あなた

しばゆーさん達先行ってしまいましたよ

虫眼鏡
あれ?wあいつらが居ないだと!?
りょう
ホントじゃんw
てつや
えーーーーい急げーーーーーーーーー💨
りょうとし虫
Goーーーーーーーーーー💨
あなた

えぇーっ…

あなた

うそでしょ!?

あなた

「てつや達を追いかける」

りょう
「止まる」
あなた

あっりょうくん先行っていいよ

あなた

あとから追いつくからっ

りょう
女の子を1人なんかにする訳ないじゃんっ
りょう
「あなたをお姫様抱っこする」
あなた

わっ/////

あなた

な、な、な、何をしてるのっ!?////

りょう
えっ?
りょう
この方が早く着くし
りょう
あなたと一緒にいれるから
りょう
一石二鳥でしょ
あなた

確かにそうだけどっ///

りょう
じゃあ飛ばすよー
りょう
「走り出す」
あなた

えぇぇぇぇっ!!!

あなた

重くない?

りょう
全然っ!
りょう
ずっとこうしていたいもんっ
あなた

なんて?w

りょう
ずっとこうしてた方があなたと一緒にいれて嬉しいから力が出るんだよ
あなた

っ/////

あなた

私もりょうくんといれて嬉しいよっ

りょう
ありがとっ//
虫眼鏡
あっりょうくん達来た〜
てつや
おっおいっ!りょう達遅s((
りょうとあなたの状態お姫様抱っこを見てしまう」
てつとし
りょおぉぉぉ!?!?!?
としみつ
ちょっおまっ…ぇ……
りょう
お待たせー
てつや
俺のあなたに何してんの!?
りょう
は?wお前のじゃないしw
としみつ
とにかく下ろせ下ろせっ
りょう
はーい
りょう
「あなたを下ろす」
てつや
何してんだよ
りょう
お前らが走っていくからだろっ?w
てつとし
あっ…
てつとし
原因俺達やん。。。
りょう
あなた大丈夫だった?
あなた

うんっ!大丈夫大丈夫っ

てつや
次は俺がしてやるからな!
てつや
「頭ぽんぽん♪」
あなた

えっ…///

としみつ
いやいや俺だよ
としみつ
「ぎゅっ♪」
あなた

えぇっ///

りょう
は?俺だし
りょう
「ぐいっぎゅっ♪」
虫眼鏡
はいそこまでー
虫眼鏡
早くバス乗ってくださーい
りょうてつとし
はーい
りょうてつとし
「バスに乗る」
あなた

私がしっかりしてなくてすみません。。
「虫眼鏡に言う」

虫眼鏡
いやいや逆にこっちが迷惑かけてるだけだからw
虫眼鏡
さっきは教えてくれてありがとう
あなた

はいっ!私今日頑張りますっ!

虫眼鏡
おっ!いい気合いだねー
虫眼鏡
頑張ってね!
虫眼鏡
「よしよし♪」
りょうてつとし
おい💢
虫眼鏡
わぉー








━━━━━━━━━━━━━━



今回はここまで!!!

山に行くまでが長くてすみませんw

次が出発編になると思います!!!

お楽しみに!






ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-

プリ小説オーディオドラマ