第3話

1 : 白雪姫
290
2019/04/13 12:07



幼稚園児の頃母親に見せてもらったプリンセスの映画にひどく憧れを抱いた。

そのたくさんの映画の中で、"白雪姫"に1番憧れた。




毒林檎を食べてしまった白雪姫に王子様がキスをする。

キスをすると白雪姫は目を覚まし、最後には王子様と結ばれる。



私もこうなりたい!!と強く願って、


運動をしたり、スキンケアをしたりした。


勿論、日焼け止めも1時間ごとにムラなく塗った。

それを幼少期から今の高校1年生まで続けた結果、





私は"白雪姫"と呼ばれるようになった。




モブ1
見て!林檎ちゃんだ!やっぱり可愛いよね~
ほんと、リアルの"白雪姫"って感じ!
高校一年生になって、園花高等学校に入学した私は
周りから一目置かれる存在になっていた。



もちろん、今までの努力のお陰。


私はこの学校の"白雪姫"でいなければならない。


この先もずっと。
モブ2
まあ確かに林檎ちゃんも可愛いけど~
私は雪希ちゃん派かな!!

だから、アイツは気に入らない。


"白萩 雪希"_。


きっと、何も努力なんてせずに勝ち上がってきた人。


セミロングの黒髪に白い肌。

血色のいい唇に薄く色づく頬。

この学校のもう1人の"白雪姫"。


白雪姫はひとりじゃないとダメなのに。

プリ小説オーディオドラマ