前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに
381
2018/08/14 19:05
自己紹介
まず私は !!

東京に住んでる今年高校一年生の女子です !

親がジャニーズ嫌いでまあ心苦しいヲタ活生活を

やっております 😂😂
そして 、掛け持ち 、でも DD とは

呼ばれたくないなあ 、誰でも好きなんじゃなくて

この人たちだから好きなんです

まあ一途な方からしたら DD でしょうけどね 笑
まあ 、私的には事務所推しなので

みんな愛してますね 、はい
てことで私の担当 & 推し一覧 !!
Hey ! Say ! JUMP  →  有岡大貴 山田涼介 薮宏太
ありやま担当のやぶひか推しです
最近は事務所に干されまくって冷め期とか氷河期とか言ってるけど結局は好きなんですよね 、要は私の酸素なのよ 、ある時は有り難さに気づかないけど絶対になくなったらダメなもの 。君たち九人は私の酸素 。
King & Prince  →  岸優太 永瀬廉 髙橋海人
きしれん担当の海ちゃん推しです
きしれんコンビ愛しすぎておかしくなりそうです 、ほんとにきしれんは結婚すればいいと思う 。海ちゃんはあのふわふわほわほわの可愛いところが私の癒しでしかないのです 、ありがとうございます 。
Six TONES  →  髙地優吾
優吾担当の all 推し 、優吾愛強め
元々慎太郎担だったのですが何故かいつからかというかなんというか優吾担になりました 。あの 、はい 、優吾さんは愛が強すぎて若干同担拒否入るけど許して 笑 でもいい子とかは絶対しない !!
Travis Japan  →  七五三掛龍也 中村海人 宮近海斗
しめんちゅ 、ちゃかちゃん 担当 all 推し
ただただ好き 、ただただこの三人が好き 、どうしようもなく好き 、愛してる 。
HiHi Jets  →  猪狩蒼弥  作間龍斗
いがさく寄りの all 推し 、HiHi は全員推せる
いがさくのあの安定の夫婦感大好きです 、瑞稀は同じ山田担として語り合いたいです 、はしもっちゃんのフェロモンですぎ事件について本人に取材したいですリアコ枠すぎる優斗さん付き合って
東京 B 少年  →  浮所飛貴
飛貴 寄りの うきりゅ推し
浮所はね 、なんていうの最近平野化が止まらなくてどうしたって感じですね 、同じバイオリン奏者として語りたいですね 、はい 。龍我はほんとに最近ゼロのおかげで顔ファンが増える増える 、まあいいけどね貢ぐなら
Love - tune  →  長妻怜央
ながつ寄りの all 推し
最近地上に出てこなさすぎてとりあえず全員生存確認取りたいです 、あ 、美勇人はこの前遭遇したから生きてるわ 、とりまみんなでといで
関西ジャニーズ Jr  →  高橋恭平 西畑大吾 道枝駿佑
高橋恭平担当の all 推し
高橋恭平が卍を愛してるくらい私は高橋恭平を愛しているって思ってください 、大西畑も可愛すぎて罪だと思います 、あれは人形 、うん 。るたこじはカップル 、元はなにきんからですが 、まあ 、自分が関西出身ってこともあり関西勢には甘い私です 。
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂ㅤ
こっからは各グループの好きな人
特に推してもないけど
このグループ好きだよってやつ !!
嵐  →  相葉雅紀
ジャニーズの王様嵐 !! 私は相葉ちゃんが好き ! でも友達に二宮担が多いから二宮さんもまあわかる
NEWS  →  手越祐也
手越祐也っていう生物が好きなの 、そして私は音楽が好きなのね 、昔から色々やってて 、だから NEWS の美声は大好き 、特にテゴマス
ジャニーズ WEST  →  全員
WEST は本当に選べない !! 素晴らしいグループ 、それぞれが歌がうまかったり面白かったり顔が整いすぎてたり 、色々いい所ありすぎて選べん !! 何よりあの仲のいいわちゃわちゃ感 ! 大好き 笑
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
その他 !!!
ヲタ活日記なのでその他好きな人も載せますね
AAA  →  末吉秀太 宇野実彩子 西島隆弘
ビニールハウスが好きです 、この三人愛してます 、歌上手くてビジュ良くてもう君たちの欠点がわからない 、面白いしね 、いつもいつもツアー連れてってくれるリア友にマジ感謝 ♡♡
俳優  →  伊藤健太郎 中川大志 高杉真宙 小野寺晃良 志尊淳 林遣都 田中圭 藤木直人 
健太郎はガチ推しです 、その他はまあ好きって感じ
女優  →  広瀬すず 石原さとみ 森川葵 松岡茉優 新川優愛 大政絢 大原櫻子 木村文乃
最初の3人ガチ推しです 笑
すずちゃんと健太郎 、もしくはすずちゃんと大志 、もしくは葵ちゃんと大志が結婚すればいいと思ってる系女子です
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
て感じですね !!!
きんぷりとおじゃんぷちゃんは FC 会員です
【  参戦歴  】
AAA  →  WOG TOKYO DOME
SKY - HI  →  WE LIVE 武道館
Nissy  →  2 nd live TOKYO DOME
JUMP  →  I/O 2017-2018 TOKYO DOME
Six TONES  →  ジャニーズ Jr 祭り
King & Prince  →  First Concert 横アリ
【  参戦予定  】

SixTONES → サマパラ

AAA → COLOR A LIFE

Misako Uno → first tour
です !! はい !!
参戦時はレポとか 、、あげるし
普段はまったりとしたヲタク話
って感じです !!

じゃんじゃんコメント待ってます !!

小説も読んでくださいね ☺️💗

プリ小説オーディオドラマ