第33話

SEVENTEENの新しいお仕事!!👑
496
2020/10/22 14:57
スンチョル
スンチョル
マリ!
マリ
マリ
ん?
スンチョル
スンチョル
SEVENTEENになって初めての仕事が来ましたァ!!!
マリ
マリ
おぉ!!!!やったぁ!
ミンギュ
ミンギュ
あ。まじか?!
ミンギュ
ミンギュ
どんな仕事?
スンチョル
スンチョル
えーっと、みんなで、テレビ撮影!!
マリのデビューについてとか、しつもんされるよー。
マリ
マリ
あ、!OK!
スンチョル
スンチョル
で、その次、3時から、アルバム撮影が始まってそれから、ダンス練習を6時まで!
マリ
マリ
めっちゃ忙しいね
ジス
ジス
まぁ、そりゃ、一応アイドルだからね‪w
ホシ
ホシ
あ。マリ!セブチの全曲!
ダンス覚えといてね!!
マリ
マリ
は、はい。




はぁ。アイドルって大変.......。

一日にすること多すぎ!!

まぁ、でも。オッパ達はこれを毎日やってたんだからすごいよねー‪w‪w
でもさ、一応!!歌手も続けてるんだからね!!ちょっとは手加減して欲しい!!!
ミョンホ
ミョンホ
大丈夫だよー!がんばろーね
マリ
マリ
やぁぁ!!!やっぱりミョンホオッパは、やさしい♡♡
オッパ達
オッパ達
(ミョンホ以外)(#・ω・)むかぁ

プリ小説オーディオドラマ