第31話

トラブル👑
498
2020/10/20 13:17


ガチャッ🚪
ジュン
ジュン
はぁ。そ〜んなことだと思った
レイナ
レイナ
ジュンくん♡
レイナ
レイナ
この子が私の事いじめてくるのぉ〜
レイナ
レイナ
助けて?ジュンくん♡♡
マリ
マリ
ちょっ!
ジュン
ジュン
ごめん。助けられないかな‪w



..............
審査員
あーー。今の話は聞きました。
審査員
とりあえず、発表しますね
審査員
デビューメンバーは、マリ!!!
おめでとう🎊
マリ
マリ
😭😭😭😭😭😭😭😭😭
マリ
マリ
あ、ありがとうございます!!!
アリン
アリン
良かったじゃん!!‪
マリ
マリ
アリンちゃん!ごめんね(´•̥ ω •̥` ')
アリン
アリン
泣かないでよ!応援してるよ!!
レイナ
レイナ
はぁぁ??意味わかんない!
レイナ
レイナ
SEVENTEENが兄だからって、ずるいわよ!!
レイナ
レイナ
どーせ、頼んでおいたんでしょ!
ジョンハン
ジョンハン
それは違う
ジョンハン
ジョンハン
デビューできたのは、マリの努力だ
ジョンハン
ジョンハン
そんなのもわからないやつはここには必要ない
マリ
マリ
ちょ!言い過ぎ!!(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ
レイナ
レイナ
ふん!別にかばってくれなくていいしっ!



バンッ🚪
マリ
マリ
.......行っちゃった
バーノン
バーノン
マリ.......。ちょっと優しすぎだよ?
マリ
マリ
そ、そう?
アリン
アリン
と、とにかく!マリ!!!
アリン
アリン
おめでとう🎊
オッパ達
オッパ達
おめでとぉぉーー!!!😭😭😭😭
マリ
マリ
えぇ。泣かないでよ😭😭
アリン
アリン
マリも泣いてるじゃん
マリ
マリ
‪w‪w‪w
マリ
マリ
あ!LINE交換!!
アリン
アリン
いいよぉ!

プリ小説オーディオドラマ