前の話
一覧へ
次の話

第28話

362
2021/02/12 18:14

先生と一緒に海外に行く。



その事をおばあちゃんに話したら大喜びで、


いいんじゃない?行っておいでって言ってくれました。




先生と一緒に暮らす。。

考えるだけで夢みたいに幸せで









高校3年生、卒業式。



私たちは卒業式を終えて空港にいました


岸 先生
岸 先生
あ、そうだ。
改めてあなたに聞いとかなきゃいけないことがあったんだ
あなた
なんですか?
岸 先生
岸 先生
俺と付き合ってくれる?
あなた
え?
岸 先生
岸 先生
俺の彼女になってくれるの?
あなた
もちろんじゃないですか
岸 先生
岸 先生
良かった笑

あぁ〜その笑顔に癒されます


あなた
逆に先生に質問です!
岸 先生
岸 先生
ん?
あなた
私の事、一生好きでいてくれますか?
岸 先生
岸 先生
あったりまえじゃん笑
あなた
ありがとうございます///
岸 先生
岸 先生
何照れてんの笑


先生といるだけでいじめられたり


先生と話してるだけでいじめられる


ただそれだけでも、今はもう自由だから何もされない








今度こそは幸せになってやる





岸先生と2人きりで海外で






最っ高の家族になってやる








プリ小説オーディオドラマ