第8話

432
2020/10/03 18:37
岸 先生
岸 先生
いい?疑問文の時は、、

先生は私と1対1で

机をはさんで向かい合って勉強を教えてくれた
あなた
isが、、前に来る?
岸 先生
岸 先生
そーそ!出来てんじゃん

先生、ほんとに分かりやすく教えてくれる

あなた
そうですかね、笑

褒められたことないから嬉しいです
岸 先生
岸 先生
よし、次、否定文やってみよ
あなた
はいっ

先生は真剣に私の目を見て教えてくれて



目の中に吸い込まれそうなほど、



なぜだか見とれてしまっていた

岸 先生
岸 先生
…になる、わかった?
あなた
え、っ?
やばい、、聞いてなかった、

岸 先生
岸 先生
もぉ笑
怒られるかと思ったら先生は笑ってる


先生は立ち上がって私の隣に座った
岸 先生
岸 先生
貸してみ?
あなた
あ、はい

私の手からスルっとシャーペンが持ってかれる



岸 先生
岸 先生
ここに、notを入れて、




先生ってよく見たら……










やめだやめっ!!





何考えてんの私っ。



岸 先生
岸 先生
で、こうして、、こう!いい?
あなた
…はい、
岸 先生
岸 先生
もしかして、また聞いてなかったんでしょ笑
あなた
ごめんなさい、
岸 先生
岸 先生
いいよいいよ、ちょっと休憩しよ

先生はそのまま後ろに倒れ込んだ

岸 先生
岸 先生
あなたの家は畳なの落ち着くよね
あなた
それは、良かったです
先生は寝転がったまま私を見つめてきた
岸 先生
岸 先生
オフの日くらい髪結ばなくて良くない?
あなた
落ち着かないので
岸 先生
岸 先生
ふーーん、
聞いといてふーーん、とは?
岸 先生
岸 先生
コンタクトにしたら絶対可愛いと思うよ
あなた
コンタクトは苦手です
岸 先生
岸 先生
でも、いいと思うけどなぁ
岸 先生
岸 先生
コンタクト持ってないなら買ってあげるよ?

すごい押してくるね、先生、
あなた
大丈夫です、一応持ってますので
岸 先生
岸 先生
堅苦しいなぁほんと笑

英語のプリントを解きながら話していたからなのか


冷たい態度をとっていたらしい、

岸 先生
岸 先生
一緒に寝る?
あなた
寝ません
岸 先生
岸 先生
じゃあ〜、一緒に寝転がる?
あなた
寝るも寝転がるも同じです
そんなに一緒に寝たいんですか?
押し付けがましいと変態に入りますよ

プリントに集中してるので


酷いこと言ってたらごめんなさい

岸 先生
岸 先生
一生のお願い聞いてよ

そう言いながら私の腕が引き寄せられて






身体が床に叩きつけられた気がした

あなた
先生…?









プリ小説オーディオドラマ