第27話

284
2021/02/12 18:07
岸 先生
岸 先生
はい!これが今回の抜き打ちテスト!
あなた
はい!
岸 先生
岸 先生
おぉ、やる気だな?笑
あなた
私、頑張ります!

先生にプリントを貰って家に帰った


先生と一緒に勉強したとこがテストになってる


これなら解けそう!

先生も優しい問題にしてくれたのかなって思ってたけど




家に帰ってやってみたら


残りの3問激ムズ。。


あなた
んんー、わかんないっ


先生、わざと難しい問題を出してきてる。

でも諦めたくない

私だって、先生のこと好きだから



















次の日、、
あなた
先生、やってきました
岸 先生
岸 先生
おっ、カンニングしてないな?
あなた
してないです
岸 先生
岸 先生
よし、じゃあ帰りまたここに来てな
あなた
合格発表ですよね、わかりました


今日の帰りが待ち遠しくてドキドキしてる。



合格してますようにっ!!













いよいよ放課後…




あなた
先生…っ
岸 先生
岸 先生
あぁ、あなた

なんでそんな残念な顔してるの、?

あなた
どうでしたか?
岸 先生
岸 先生
あぁうん。その、、残念だったな

そう言った先生はプリントを差し出してきた

あなた
…えっ、


急いで確認したけど



バツ印はどこにもない。

あなた
どこが間違ってたんですか?
岸 先生
岸 先生
なーんてな、満点だよ。
びっくりした?笑
あなた
…先生のばかっ!!
岸 先生
岸 先生
ごめん、驚かせようと思って笑
でもほんとよく頑張ったよなぁ
あなた
先生、約束は約束ですよ?
岸 先生
岸 先生
ガチでついてくんの?
あなた
先生が誘ったんですよ!?
私…行く気満々だったのに、
岸 先生
岸 先生
わかった、いいよ。行こっか

やったぁ!!!

心の底から嬉しいです先生!


海外で私たちの邪魔をする人達なんていないし。

自由なんだ

プリ小説オーディオドラマ