第23話

@花どく🍣🌾のさんのリクエスト
750
2020/11/18 10:14
ジュキヤside


あの日から毎日喋るようになった
ほとんどの人は俺らのことを変な目で見てくる
でも1人違うめで見る奴がいる
かすの幼なじみ「てお」だ
あいつの目はかすへの嫉妬か?
それとも心配か?
休み時間
いつものようにかすが話しかけてくる
かす
かす
じゅきやー
ジュキヤ
ジュキヤ
なんだよ
かす
かす
今日一緒に帰ろ
ジュキヤ
ジュキヤ
いいけど
幼なじみはいいん?
かす
かす
大丈夫、大丈夫
ジュキヤ
ジュキヤ
じゃあいっか
かす
かす
門で待ち合わせね
ジュキヤ
ジュキヤ
はいはい
放課後
かす
かす
やば遅くなった
テオ
テオ
かす
一緒に帰ろうぜ
かす
かす
ごめん今日友達と帰る
テオ
テオ
友達?
かす
かす
ジュキヤ
テオside
ニコニコしながら誰もいない廊下を歩いている
なんかイライラする
あいつがほかの男のところに行くことが
ギュ
かす
かす
えっ
テオ
テオ
行くな
かす
かす
テオ、君?
テオ
テオ
あいつの元に行くな
俺から
テオ
テオ
もう俺から離れんな
かす
かす
離れてなんかない
テオ
テオ
離れてる
お前はずっと寿希也を
かす
かす
え?
テオ
テオ
俺のそばにいてくれよ
かす
かす
ごめんテオくん
テオくんのことそんな風には見れない
ごめん
テオ
テオ
どこが悪い?
俺すぐ治すから
かす
かす
テオくんが悪いんじゃなくて
ジュキヤがいいんだよね
テオ
テオ
ジュキヤのこと好き?
かすはゆっくり頷いた
テオ
テオ
そっか
テオはかすを離した
かす
かす
ごめん、行くね
テオ
テオ
ま、たな
ジュキヤside


窓からテオがかすにバックハグしてるのが見えた
あいつらそんな関係だったのかよ
つい俺は目をそらした
















当然その時の会話なんて知りもしなかった
かす
かす
おまたせ
ジュキヤ
ジュキヤ
おせーよ
俺は笑顔を作る
かす
かす
行こ
ジュキヤ
ジュキヤ
おう
かす
かす
ってかさカフェ行かない?
ジュキヤ
ジュキヤ
いいけどどこ?
かす
かす
新しく出来たところ
ジュキヤ
ジュキヤ
あっ俺も行来たかったところじゃん
さっきまで作ってた笑顔が急に自然な笑顔になる。やっぱ、こいつしかいねぇ
カフェ
ジュキヤ
ジュキヤ
O、俺のさ友達の話なんだけど(嘘)
かす
かす
うん
ジュキヤ
ジュキヤ
そいつもヤンキーで、さ
かす
かす
うん
ジュキヤ
ジュキヤ
好きなやつがいるらしいんだよね
明るくて一緒にいたら元気になるやつ
かす
かす
えーいいこだね
お前だけどな‪w
ジュキヤ
ジュキヤ
でもその子には彼氏がいてさ幼なじみの
かす
かす
うん
ジュキヤ
ジュキヤ
どうしたらいいと思う?
かす
かす
告ってみたら?
当たって砕けろって言うしね
ジュキヤ
ジュキヤ
そうだな
と、友達に言っとくわ
かす
かす
うん
帰り道
ジュキヤ
ジュキヤ
かす、
かす
かす
ん?
ジュキヤ
ジュキヤ
俺さ
かす
かす
うん
ジュキヤ
ジュキヤ
すきだわ
お前のこと
かす
かす
えっ
ジュキヤ
ジュキヤ
こんなヤンキーがかすみたいなやつと付き合えるわけねぇしと思ったけど当たって砕けろって言うしな笑気持ち伝えたかっただけ。これからも友達な、俺ら‪
かす
かす
勝手に話進めないでよ
ジュキヤ
ジュキヤ
おれら、友達じゃない?
かす
かす
違う、そっちじゃない
私を好きだよジュキヤが
ジュキヤ
ジュキヤ
まじ?!
かす
かす
まじ、よろしくね
じゅっくん
ジュキヤ
ジュキヤ
きも、(/// ^///)
かす
かす
素直じゃないねぇ
ジュキヤ
ジュキヤ
俺の彼女になれたんだから誇りに思えよ
かす
かす
そっちこそね‪w
ジュキヤ
ジュキヤ
‪w
テオside


窓から見えた
2人が付き合うところ
あーやっぱ好きだな
でも、これからは新しい恋見つけないとなあ
かすの自慢の幼なじみにならないと笑
--------キリトリ線--------
もう1話続きますよ
あと、新しい小説は11月21日(土曜)です。
お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ