第20話

@花ドク🍣🌾さんのリクエスト
1,130
2020/11/15 10:16
俺はテオ
かすと付き合っている
付き合ってもう、1年2人は恋人感が出なくなり
ちょっと俺は寂しい
甘えたいのは山々だけど、、、
でも今日一緒にドラマ見よって誘われた
内心嬉しかったけど
顔には出さなかったそして今ドラマを見ている
かす
かす
たら〇ばのスペシャルドラマだー
テオ
テオ
好きなの?
かす
かす
大好き
あのね、坂口健太郎くんがかっこいいの
テオ
テオ
(*`ω´*)モヤッへ、へーそうなんだ
かす
かす
始まった
途中
テオ
テオ
(手繋ぐことぐらいいいよね?)
テオ
テオ
(でも、向こうはドラマに夢中だしなー)
テオ
テオ
(どうしよう)
終わった
テオ
テオ
(はぁー手ぇ繋ごうかずっと迷ってたからドラマの内容忘れた〜)
テオ
テオ
(聞かれたりしないよね?)
かす
かす
面白かったね
テオ
テオ
う、うん
かす
かす
かっこよかった〜
かす
かす
最後のシーンも爽やかで最高
あー会いたいなー
テオ
テオ
じゃあなんで俺と付き合ったんだよボソ
かす
かす
ん?
テオ
テオ
うんん
なんもない
かす
かす
かっこいいなー
テオ
テオ
もういいでしょ‪w
そういって話を終わらせた
これ以上言われたら耐えきれなくなる気がして
かす
かす
ごめんごめん笑つい笑
そう言ってかすはまたスマホをつつき出す
いつもどうりに変わった
かす
かす
俳優はんにはかっこいい人いっぱいいるけどYouTuberでかっこいい人って誰なんだろうね
テオ
テオ
俺しかいねぇだろ‪w
かす
かす
テオくんかー‪w
かす
かす
ヴァンビくんとかなのかな?
テオ
テオ
は?笑(なんか意外と刺さる)
かす
かす
寿希也とか?
かす
かす
でもやっぱり坂口健太郎君だね
テオ
テオ
はいはい
そう言って俺は部屋を出た
かすsaid
かす
かす
でもやっぱり坂口健太郎君だね
テオ
テオ
はいはい
もしかしてテオくん嫉妬してる?




多分自分の部屋にいるんだろうな




行った方がいい?




でもちょっといじわるしたいかも
テオside
かすなら来てくれるかな?




自信はないけど
部屋で
テオ
テオ
どうしよう
勢いで来ちゃった
プライドあるから戻れないんだけど
リビング
かす
かす
スマホいじって待ってよーっと
10分後
テオ
テオ
かす来ない
かす
かす
テオ君来ないなー
ここで質問


この後の展開のリクエストください


1、テオくんがカスちゃんのところに行く


2、かすちゃんがテオくんのところに行く


3、どっちもいかないまま、一日がすぎる



本人の花どく🍣🌾のリクエストを優先



しますが、来なかった場合多かったリクエストにします
ここで質問


この後の展開のリクエストください


1、テオくんがカスちゃんのところに行く


2、かすちゃんがテオくんのところに行く


3、どっちもいかないまま、一日がすぎる



本人の花どく🍣🌾のリクエストを優先



しますが、来なかった場合多かったリクエストにします



まず、リクエスト自体が来なかった場合1になります

プリ小説オーディオドラマ