第21話

@花どく🍣🌾さんリクエスト
965
2020/11/15 10:16
テオ
テオ
かすのところ行ってみるか、、、
リビングに行くとソファーの上でスマホをイジっているかすがいた
テオはかすの後ろへ行きスマホをとった
かす
かす
ちょっ
かすが振り返った時にておはキスをした
テオ
テオ
ずっとかすのこと待ってたのに
かす
かす
本心ダダ漏れじゃん‪w
テオ
テオ
かすいや、愛佳はさ俺のこと好き?
かす
かす
好きにきまってんじゃん‪‪w
じゃないと付き合わないでしょ
テオ
テオ
そうだけど…
かす
かす
なんかした?
テオ
テオ
ヴァンビがかっこいいとか坂口、健太郎?がかっこいいとか言うから…
かす
かす
ヴァンビくんはかっこいいのかなとおもっただけだし、坂口健太郎くんに関しては私も1人のファンだから、ね?好きなのはテオくんだけだから
テオ
テオ
でも最近かm
テオが喋ってる途中にかすはテオにキスをした
かす
かす
もーうるさいなー
すきなんだからいいでしょ
テオ
テオ
でも、
かす
かす
テオ君の明るいところが好きなんだよ私は
テオ
テオ
…そうだよね
彼氏がこんなんじゃダメだよな
よし、かす今日一緒に寝よ
かす
かす
えっ、そうゆんことをいいたかt
テオ
テオ
行くよー
かす
かす
テオくんでもさせっかくベッド一緒じゃないんだから別々でいいんじゃない?
テオ
テオ
照れんなよー
ほら行くぞ
そう言ってかすを引っ張った
テオ
テオ
ほらほらベッド行って
かす
かす
テオ君私はお風呂行ってくる(さすがにお風呂入らないと汚いし)
テオ
テオ
かす入ってなかったっけ?
かす
かす
うん、だから行くね
テオ
テオ
分かった待ってるから
お風呂
かす
かす
そういうことを言いたかったんじゃなかったんだけどな。
かす
かす
テオくんと寝るとか久しぶりすぎ
かす
かす
行ったら寝てたりとかしないかな?
テオくんの部屋
ガチャ
かす
かす
(寝てたりとかー)
テオ
テオ
おっ、かす
かす
かす
(しないよねー)
かす
かす
ごめん遅くなっちゃって
テオ
テオ
かわいボソ
テオ
テオ
さ、寒くない?
かす
かす
布団着るからさ
テオ
テオ
そうだよね
かす
かす
もう寝る?
テオ
テオ
うん
テオ
テオ
/////おいで
ベッドに入る
テオ
テオ
愛佳ってさ
かす
かす
ん?
テオ
テオ
何カップ?
かす
かす
は?ばっかじゃないの?‪w
女の子にねカップ数を聞くんじゃない
テオ
テオ
わかってるよ‪w
本気になりすぎ
かす
かす
もう
テオ
テオ
ごめんって
テオ
テオ
ねぇ
かす
かす
何?笑
テオ
テオ
こっち向いてよ
かす
かす
やだよ
テオ
テオ
お願い
テオ
テオ
じゃあいい
テオはいきなり起きてあいかの上に乗った
かす
かす
テオくんやめてよ
テオ
テオ
ごめん無理
--------キリトリ線--------
次の日
かす
かす
腰いった
テオ
テオ
もう一回やる?
かす
かす
勘弁して
END

プリ小説オーディオドラマ