第2話

2話
9,126
2020/06/15 17:29
 



さとまま
さとみーご飯食べなさーい
さとみ
はーい
さとまま
ころんはこっちおいでー
ころん
はーい
さとまま
あなたも食べる?
さとぱぱ
俺は"少な目"で
さとまま
わかったわw









.
さとまま
ころんジュース飲める?
ころん
多分
さとまま
じゃぁ飲んでみよっか
ころん
ゴクゴクッ
ころん
ゴクンッ
さとまま
飲めて良かったわねヨシヨシ
ころん
ケホッ
ころん
うん!
さとまま
ご飯はまだ食べれそうにない?
ころん
少しなら...?
さとまま
じゃぁゼリー食べよっか!




持ってきた(o・ω・o)
さとまま
はい、あーん
ころん
あーんパクッ
さとまま
どう?食べれる?
ころん
やっぱりいい
さとまま
そっか、でもちゃんと食べれたから偉い偉い!ヨシヨシ
ころん
んへへ///










.
さとみ
ごちそうさまー
さとみ
ねぇねぇお母さん
さとまま
何?
さとみ
俺ころんとお風呂はいっていい?
ころん
ビクッ
さとまま
別に私はいいけど二人だけじゃ危ないからお父さんも一緒に入ってね
さとぱぱ
おぉ!息子二人とお風呂に入れる!(°▽°)ヤッタゼ
ころん
...さと..みく
さとみ
ん?どーしたの?
ころん
...これ、(腕をまくる)
さとみ
!?
さとみ
そっか...
さとみ
お母さんに言おっか?
ころん
コクッ
さとみ
よし、お母さん
さとまま
ん?どうしたの?
ころん
...(腕を見せる)
さとまま
あらら...(アザと...リスカかしら)
さとまま
入れる?
ころん
わかんなぃ...
ころん
でもはいりたぃ
さとまま
うーん、わかったわ
さとまま
入っていいわよ(о´∀`о)
ころん
(*´∇`)やった!
さとまま
あっ、さとみーお父さん
さとみ
なーに?
さとまま
いい?ころんはまだ小さいから傷口のことを言うときは優しく言ってあげてね
さとぱぱ
わかった
さとまま
よし、それじゃ行ってらっしゃい!
さとみ
いぇーいwころん行こー!
ころん
!さとみくんまってー
さとぱぱ
置いていかれた...














お風呂( ・ω・)
さとぱぱ
はーい、じゃぁ最初に体流しましょう!
さところ
はーい
さとみ
バシャーン(*>ω<*)
ころん
(そっとを流す、傷口にしみちゃうからね)
さとぱぱ
バシャーン(>ω<)
さとぱぱ
よし、入るかー
入ったよん((
さとみ
んー暖かい(о´∀`о)ポカポカ
ころん
(o・ω・o)ヌクヌク(おてて前に出してる)
さとぱぱ
(息子と入るのっていいな(*´ω`*))




.
さとぱぱ
よし、髪洗うか!
さとみ
俺お父さんの髪洗ってあげる!
さとみ
ころんも一緒にやろー
ころん
うん!
さとみ
おらおらおらおらおら(*`・ω・)ワシャワシャ
ころん
(*>ω<*)ワシャワシャ
さとぱぱ
ちょちょ、w強い強いw
さところ
wwww 






.
次ー
さとみ
よし、ころん洗ってあげる!
ころん
(*´∇`*)ワーイ
さとみ
(*´ω`*)
さとみ
痒い所ありませんかーw
ころん
ないでーすw



以下略








.
さとぱぱ
湯船浸かるぞー
さとみ
うぃー
さとみ
(*>ω<*)ヌクヌク
ころん
(*・ω・*)ボーッ
ころん
んー
ころん
ツンツン
さとみ
どーしたのー?
ころん
熱い(・ω・`;)
さとぱぱ
のぼせたか?じゃそろそろ上がるか~
さところ
はーい






上がったよー
さとまま
さとみーころんー髪乾かすからこっちおいでー
さところ
はーい
さとみ
ころん風邪引くといけないからころんから乾かしてー?
さとまま
いいわよ、ころんおいで
ころん
トテトテ( ・ω・)





髪乾かした(^q^)
さとまま
んーやっぱりさとみのパジャマだと少し大きいわね
ころん
ぶかぶかー(手が出てない)
さとまま
じゃぁ明日お買い物行こっか!
さところ
行く!
ひな(猫)
にゃ~ん?
ころん
?あっ、あの時の猫ちゃん
ひな(猫)
にゃ~(ころちゃんの服の中に潜る)
ころん
んんっ///くすぐったいよ~//
さとみ
ひな、そこ落ち着くの?
ひな(猫)
にゃん
さとまま
(...ころん、えろi((
さとまま
(ひな...やりおったな..w←お母さんは腐女子ですw)
モカ(犬)
わん!
ころん
ワンちゃんも~!
モカ(犬)
ペロッ(頬を舐める)
ころん
んふふ///
さとみ
凄い!めっちゃすかれてる!w
さとまま
(お前もか←)
さとまま
あっ、そろそろ寝る時間よ?明日買い物行くんでしょ?
さとまま
さとみ、ころんと一緒の部屋でもいい?
さとみ
いいよ!
さとまま
じゃぁ、さとみのベッド大きいから二人で寝てね
さところ
はーい!











おまけ
ベッド(二人とも横になってます
ころん
ゲホゲホッん"んッ
さとみ
大丈夫?トントン
ころん
はぁ、はぁ、ゼェ..ゼェ..
さとみ
お水飲んで、はい
ころん
ゴクッ
ころん
ゴクンッ
ころん
ふぅ、ケホッ
さとみ
もう大丈夫?トントン
ころん
ぁッ、いまとんとんすると..吐いちゃッ
さとみ
あっごめ、ヨシヨシ
ころん
んッ...
さとみ
辛いことあったら俺に言ってねヨシヨシ
ころん
ギュッ
ころん
スー...スー...
さとみ
おやすみころんボソッ
ころん
ニコッ

プリ小説オーディオドラマ