第9話

🐰
798
2023/01/09 15:05


You
You
ねぇ、ちょっとコンビニ行ってくる
グク
グク
え、なんで?浮気?←
You
You
はぁ?ただ買いたいものがあるだけ
You
You
私はグクしか眼中にないんで👍🏻
グク
グク
一緒に行く


それは困る





なんでかって??




それはね、コンビニ一緒に行った時に





店員さんが男の人だったんだけど、
グク
グク
なんで男の人と喋ってんの
グク
グク
あいつ絶対ヌナの事好きじゃん←
グク
グク
だってぬなに話しかけたもん
そりゃあさ、店員さんだから話したくなくてもはなしかけるでしょ??笑笑





こうなるから一緒に行きたくない笑
You
You
ごめん、1人で行かせて?
グク
グク
え、、僕の事嫌いになった、?
You
You
違うよ?い、今女友達がバイトでコンビニの店員さんやってるから話したい
グク
グク
そっか、
グク
グク
なら早く帰ってきてね、、(._.`)
ごめんねグク嘘ついちゃった、




けど、やましいことないしいいよね?




コンビニ .
グク
グク
✉ ぬなはなく帰ってきて( ;  ; )
You
You
✉ 分かってる!笑
グク
グク
✉ ぬながいないと生きてけない
You
You
✉ 私も
まだ10分しかたってないけどね笑




帰り .
You
You
♪♪
ドンッ
You
You
わっ!!!
???
ご、ごめんなさい!
You
You
こちらこそすみません!
???
....あれ?あなた、?
You
You
え?

???
俺だよ俺!
???
キムテヒョン!!









テヒョン
テヒョン
覚えてる?俺の事










next .

プリ小説オーディオドラマ